検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:257,838 hit

8 ページ8

*



「俺だけど」

「オレオレ詐欺ですか?」

「A、開けろや!!」

「……場地くん」



ドアを開ければそこにいるのは幼馴染の場地くん。
目を擦りながら「何?」と聞けば「何眠そうな顔してんだよ」と言われた。眠そうな顔も何も寝てたんだよ私。



「アソビ行こうぜ!」

「場地くんは馬鹿なの?」

「馬鹿じゃねぇよ」

「馬鹿だよ馬鹿。今、夜中3時」



なんて人迷惑な人間だ場地くん。
どうやら場地くんのお母さんは夜勤らしい。ご飯集りにきたのか知らないけど、家にあげてあげた。ペヤングとペヤングどっちがいい?と一択しか与えず聞けば笑顔でペヤングと言う。


「半分こな」と言うがこの時間に食べると太っちゃうので丁重に断った。



「は?食えや」

「食べない。太りたくないの」

「お前もっと太った方がいいぞ」



叩いておいた。
女の子に向かってなんてことをいうんだ場地くん。
ペヤングを食べ終わり、お茶を飲んでいる場地くんに「私寝るから」と腰を上げれば腕を掴まれる。



「は、俺はまだ眠れねぇ」

「私は眠い」

「俺に構えよ」

「嫌だよ」



眠いし、今3時47分なのに、場地くんを構ってあげなきゃいけないの。明日は休みだから良いものの、私の睡眠を妨害しやがって。この罪は大きいぞ。


横暴すぎるので仕方なしに場地くんの腕を掴んで引っ張り部屋に連れて行く。ベッドに押し倒せば「は?」と間抜けな顔をしていた。面白いね、場地くん。



「一緒に寝よ?」

「は?」



間抜けな顔のままの場地くんに、ふふっと目を細めて笑う。「おい、A」とオロオロしている場地くん……の隣に入って「おやすみ場地くん!」と背中を向けて目を閉じた。


シングルベッド狭いけれど、我慢して欲しい。
勝手に夜中に遊びに来て、来客用の布団を出すのも大変だからさ。一緒に寝るしかないんだよ。


.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - 場地くんが可愛すぎて萌え死にしそうでした笑ステキな作品をありがとうございました! (9月12日 19時) (レス) @page50 id: 2cfaef044b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 大満足作品です♡ (2021年12月23日 22時) (レス) @page49 id: 9458e1a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!美桜様の作品は不死川さんのお話からずっと見てます^_^次の竜胆のお話も楽しみです! (2021年12月23日 21時) (レス) @page50 id: 5a0c9ff92a (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - すごい面白かったですー!!!すてきな作品ありがとうございました!完結おめでとうございます^^新作も楽しみにしてます! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: 7cbe1392b9 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - めっちゃ好き。 めっちゃ可愛いです! もう、みんな可愛いです。 (2021年12月19日 11時) (レス) @page31 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。