検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:958,489 hit

ページ8

ホンデ大学の学生?




なんでそれを?





え、ってか心臓止まるかと思った






「あ、はい!!一回生です」






?「だよね!!じゃあ、今日、ホンデ大学にいたよね?!」





なんでそれを?


ってかあっちのペースになってる!!


こっちも謝らないと!!





「はい、というか、昨日は、本当に申し訳ありませんでした!」





全力で頭を下げた







?「え?え?え?なになに?」






「いや、気づかなかったんです、防弾少年団の方だということ、、、」





いや、気づかなかったというか、知らなかったのだが、さすがにいえない。






?「あ〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 全然大丈夫だよ笑 まあちょっと驚いたけどねぇ〜」






ああ、やっぱり、、






?「でさ、さっき俺のこと見てくれてたよね?」







「あ、それは、昨日のチキンコンボの人にそっくりだな〜って思ったら、本人だったのでびっくりして笑」







?「え、俺、チキンコンボの人?ww え、待って、名前ってわかる?」







「へ?」








やばい、やばい、やばいよ






開いた口が塞がらない





わからない知らないよ






え、さっきなんて言ってたっけみんな








「えーっと、、、ここまで出てるんですけどねハハ(首のところを指差す)」






?「それいう人だいたい出てないんだよ〜笑」






ナッ、!!!!バレてる







「いや、ほんとに、そのあともうちょっとで、、」






?「ㅋㅋㅋ わかってないよ〜必死すぎ笑 テヒョン!キムテヒョンです」






なに、笑顔が眩しい




本当に眩しい





「て、テヒョンさん、、」






テ「あなたは?チキン娘?ㅋㅋㅋ」





「え、!///違いますよ!笑 中田Aです。」






テ「ええ!!日本人ですか?(日本語)」





「わあ!日本語話せるんですね!日本人です!(日本語)」






テ「わ〜すごいです〜(日本語)」






「あ、チキン、、笑」





テ「ごめんなさい、いくらですか?笑」





「17800ウォンです笑」









一気に仲良くなれた気がした。

9 (TH side)→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , テテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ - ウィキミキ違いますよ、、 (2020年7月2日 23時) (レス) id: 3863b42004 (このIDを非表示/違反報告)
jenniferwu3429(プロフ) - 台湾人の私として、とんでもない親切感が感じましたwwwww (2020年4月1日 2時) (レス) id: d05238d06f (このIDを非表示/違反報告)
お団子 - シリーズ3まで読みました!何度も読み返したくなるほど面白いです!これからも頑張ってください!!!! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 13cf650bdd (このIDを非表示/違反報告)
namaminn - この作品大好きです!!笑更新頑張って下さい! (2017年10月6日 20時) (レス) id: dfd869119c (このIDを非表示/違反報告)
美蘭 - いつも読ませていただいてます!めっちゃ面白いです!!これからもお忙しいかと思いますが、頑張ってください!! 韓国留学も楽しんで、頑張ってくださいね!(≧∇≦) (2017年10月5日 1時) (レス) id: 99037ad602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIRI | 作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。