検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:958,490 hit

6 (TH side) ページ6

MC「いや〜でかいですね!!ホンデ大学!」





「中庭がすごいでかいです!ヒャッハ〜!」

ジャンプする




グク「暴れないでくださいㅋㅋㅋㅋ」





MC「今日はですね、ここホンデ大学で、学生気分をお二人に味わっていただこうと思い、やってきました〜」






テテ/グク「おぉ〜!パチパチ」







そう、今日は学生を味わおうの企画に、グクと二人で出てる。


他のメンバーは雑誌の撮影とかCMの撮影で、別々デーなのだ。





こんなでかい中庭なのに、あっという間に人混みに。。。


警備員の規制のおかげで50mぐらい距離は取ってくれている。



あー申し訳ない大学さん。





(テテ〜!!!!!グク〜〜!!!!!サランへ〜〜!!!!!!)


(テテヤ〜!!!///////)




ちょっと手を振ったらこの様




あーみありがとう。でも、撮影に集中するね






MC「では、こちらの食堂に移動しましょうか!」





「わ〜い!腹へりマックスぅ〜」





と言いながら、移動する。with警備員






グク「昨日チキン食べてたじゃんㅋㅋ」





MC「あれ、そうなんですか?」






「昨日は昨日ですよね〜ㅎㅎㅎ」






グク「独り占めしようとして、結局みんなに取られてたんですよ笑」






MC「あらま笑 こんな人混みの中でバラされちゃいましたねぇ笑」






「その話はもうやめてください笑」






MC「ㅋㅋㅋ そういえばグクさん、今回の新曲なんですが___」








よかった、俺のターン終わった。。





しかし食堂に行くのも一苦労だな、


警備員が道を50mぐらいの幅を作りながら移動だから、お腹が減っちゃってやばい



ってか本当にこの大学でかいし、綺麗だし、すごいなぁ




俺も普通の大学生だったら、こんな感じの生徒の皆さんと一緒に授業受けてたんだろうな




と考えながら、グクのMCさんの話も聞かずに、あたりを見渡してた。








_____ん?








あれ、、?







見たことあるな、遠くの方で俺らを見てる人







ん〜誰だっけな







.




.




.





.





「ア!!!!!BBQの!!!!」







グク「え?笑」





MC「食堂よりチキンが食べたいんですか?笑」







「ぁ、いや、、、、なんでもないです笑」









絶対そうだ、俺を見てるあの人。







昨日の気づかなかった人だ!!!!!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , テテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ - ウィキミキ違いますよ、、 (2020年7月2日 23時) (レス) id: 3863b42004 (このIDを非表示/違反報告)
jenniferwu3429(プロフ) - 台湾人の私として、とんでもない親切感が感じましたwwwww (2020年4月1日 2時) (レス) id: d05238d06f (このIDを非表示/違反報告)
お団子 - シリーズ3まで読みました!何度も読み返したくなるほど面白いです!これからも頑張ってください!!!! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 13cf650bdd (このIDを非表示/違反報告)
namaminn - この作品大好きです!!笑更新頑張って下さい! (2017年10月6日 20時) (レス) id: dfd869119c (このIDを非表示/違反報告)
美蘭 - いつも読ませていただいてます!めっちゃ面白いです!!これからもお忙しいかと思いますが、頑張ってください!! 韓国留学も楽しんで、頑張ってくださいね!(≧∇≦) (2017年10月5日 1時) (レス) id: 99037ad602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIRI | 作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。