検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:56,156 hit

おしごと ページ50












『 んん、たくみぃ(涙) 』ギュッ






匠 「 A〜(涙) 」






『 うぅぅ、さみしい…(涙)』





匠 「 俺も寂しいよ〜 」









匠海はお仕事があって


しばらくDISH//の方に来れないらしい








『 ほんとに行っちゃうの、、、? 』






匠 「 お仕事だからしょうがないの、、」





『 いっちゃいやぁぁ(涙) 』





匠 「 A可愛すぎ!!!行きたくなくなる〜」









柊 「 単身赴任する夫婦みたい笑笑 」





昌 「 来れないゆーても3日間でしょ? 」





龍 「 すぐ戻ってくるじゃん!笑 」









匠 「 A、もう時間だから行かなきゃ 」






『 いやぁぁ 』







柊 「 Aっ!いい加減離してやれって!! 」






『 うぅぅ 』






匠 「 ほんとにごめんね?またLINEするから!」





『 ん、わかったぁ 』





匠 「 じゃあねっ 」





『 ばいばぁい、、 』









匠海、、、行っちゃいました







昌 「 A、、、大丈夫?? 」






『 うん、』





匠海が居なくなった瞬間

Aの魂が抜けていきました笑







柊 「 A!シュークリーム食べるか?!」




『 あとでね、 』






シュークリームでも釣れません






龍 「 A!ぎゅーしてあげる! 」





『 今はいいや、』









昨日は散々ぎゅーして欲しいって言ってたのに笑









大 「 A、おいで? 」






『 んん、だいちぃ 』ギュッ









この前のことがあったからか

最近大智が強いみたい









柊 「 まぁた大智かよぉ 」






龍 「 俺のぎゅーじゃだめなのか、、、 」









大 「 匠海いなくて寂しいね〜 」






『 うん、とってもぉ 』







大 「 よしよし〜 」






『 んんん 』







大 「 また電話してやろうな? 」






『 うん、するぅ 』







大 「 ちょっと元気になった?? 」






『 ちょっとなったぁ 』






大 「 ふふ、よかったよかった 」






『 んふ、大智ありがとぉ 』








そのまま大智の腕の中で

眠りにつく姫









大 「 かわいすぎかよぉ 」









匠海早く帰ってこないと

大智に取られちゃうよ!?笑









ーーーーーーーーー









お話が満タンになったので





移行しようかと思います!!






沢山の方に読んでいただけて光栄です!





続編もよろしくお願いします!

この小説の続きへ→←おそうじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:DISH , EBiDAN , 北村匠海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん// | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。