検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:56,151 hit

さつえい ページ43












今日はバレンタイン用のスペシャル生写真の撮影です








もちろん、個々の撮影も大事なんですが



男達の戦いはこの後にあるのです



それは、、、、









宮下 「 それではぁ〜、今回のツーショットのペア決めをします 」









そうなんです、生写真にあるツーショット用の撮影



ツーショットと言うことは、



もちろん誰かがAとペアになると言うこと









匠 「 かみさまぁ〜!!たのむぅ〜!! 」







柊 「 こいっ!!!! 」









宮下 「 今回のペアを発表します 」









結果は




匠海×昌暉


柊生×大智


龍二×A




になりました!!!









龍 「 っしゃぁーーー!!!Aとだぁ♡ 」









『 んふ、りゅーじくんっ♡ 』









匠 「 なんで龍二なんだよぉ(涙)」







柊 「くっそぅ..... 大智とかよぉぉ」







大 「えぇぇ!?そこぉ?笑」








昌 「たぁ〜くちゃん♡♡」









宮下 「じゃあ龍二、Aペアからはじめよっか!」






『はぁ〜い♡』









三日月スマイル龍二くんと


天使のAちゃんのペアの撮影は


周りから見ればほんとに癒しの時間で








カメラマン 「じゃあ自然な感じで行こうか」









『ねねっ!りゅーじくんっ!
あめちゃんおっきいよ!!♡』









小道具のキャンディーにテンションMAXなA









龍 「ほんとだねぇ〜
あぁあ!食べちゃダメだよ〜?」






『んぇーーー、たべたぁ〜いぃ』






龍 「じゃあ チョコあげる!はいっ、あーーん♡」






『んふ、あーーんっ♡』






龍 「おいし?」






『うん!おいしぃ♡』







龍 「んもぅ、A口にチョコついてる〜」








『んぇ?とってとって?』








龍 「じゃあ、じっとしててね?」







『きゃっ、りゅーじくん ちかぁい〜』







龍 「んふ、はいっとれたー!」







『ありがとぉ〜』









龍 「ちゅっ」






『!?!?! 』









龍 「しあげ♡」







『んもぅっ!!////』







恥ずかしくて龍二に抱きつくA








龍 「A可愛すぎかよぉ〜」







『りゅーじくんに言われたくないしぃ』








な〜んてとっても自然で癒しの時間だった撮影タイム





とってもいい写真が撮れたみたいです♡








『 んふ、楽しかったぁ〜!』





姫も大満足な撮影でしたとさ♡

あまえんぼ→←ろんはー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:DISH , EBiDAN , 北村匠海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん// | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。