検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:20,085 hit

(12)参加者 ページ13



数日後ーー

参加選手が集まったと聞いて、みんなのところへ行った。確か結構少なかったけどどうやって補ったんだろ。やっぱ、第六宇宙のサイヤ人かなあ。

ウイス「では選手の名前を順に名前を呼んでいきますね。

悟空さん、ベジータさん、悟飯さん、ピッコロさん、天津飯さん、クリリンさん、17号さん、18号さん、フリーザさん、リゼさん、トランクスさん、悟天さん、未来のトランクスさん、未来のマイさん、チチさん、ブルマさん、ヒットさん、キャベさん、カリフラさん、ケールさん、セロリさん、タアさん、トマさん、マッシュさん、サオネルさん、ピリナさん、ビルス様、シャンパ様、お姉様(ヴァドス)、私、です。」

亀仙人とボタモとマゲッタはでないのか。亀仙人は年だからかな。ボタモとマゲッタは攻撃から逃げるという概念がないからかなあ。あと、未来からも連れてきたのとブルマさんも連れて行くのは意外。あと、フリーザがちゃんと参加するっていったのも意外だ。知らない名前は、セロリ、タア、トマ、マッシュ、か。見たところサイヤ人っぽい。未来トランクスさんは結構戦力になりそう。破壊神と天使も参加ありなのか。

ウイス「では、交流を深めがてら情報交換、剣の練習などを行ってください」

なんじゃそりゃ。情報交換って言ってもなあ。自分はどの種類の剣を使うか、とかかな?

私は片手剣にしようかな。今日まで使ってきたし、慣れてるからね。あと、SAOにはカニとかカエルとかいるから細剣みたいな突進とか、短剣みたいなリーチ短いやつだと気絶するしw片手剣でも危ないかも。その時なんとかするか。

情報交換ねえ。誰に喋りかけよう。自分的には新しいサイヤ人たちと話してみたい。どんな人か分からないからいろいろ知っておかないと。
喋りかけるならセロリさんかトマさんにしようかな。女の子だから()。

リゼ「こんにちは、セロリさん。お話しませんか?」

セロリ「おう!あと、敬語は無しでよろしく!」

リゼ「分かりま‥わかった!」

トマ「セロ、初対面の人とあまり馴れ馴れしくしたらだめだからね」

どうやらトマが姉で、セロリが妹らしい。

リゼ「タアさんとマッシュさんも兄弟なの?」

セロリ「いや、タアとマシュは友達だ」

トマ「タアがマシュのお兄さんなの」

リゼ「なるほど〜!」

トマ「それに、なんとびっくり、トマとマシュはサダラの王様の子供だよ!」

リゼ「おお〜!!すごい」

それならベジータさんとの相性も良さそうだ。

(13)交流→←(11)剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , SAO , ヒット   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりか@(プロフ) - 星猫さん» はい!できました!あと、コメントも消しときました! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - あ;;すみません;;ミリアさんのpcを貸してくれましたので;; (2020年7月28日 22時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
りりか@(プロフ) - 星猫さん» SAO、ドラゴンボール、カゲプロ、東京喰種はよく知ってます! (2020年7月27日 15時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - りりかさんの知ってるアニメは何ですか? (2020年7月27日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ドラゴンボールです。 (2020年7月27日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりか@ | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。