検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,459 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どーも、作者のミレイでーす!


とうとう続編いきましたー!!




こんなの知らない!って方は↓へ

〜ぱぁーと1〜

石化のアリスを持つ私

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riri0120


へどーぞ!!



中傷、荒らし、パクりはやめてください。

作者、泣いちゃうから.....。(ToT)(ToT)





今年から中学に入って、部活と勉強の両立があるため、更新が亀のように遅いです。
 

 


コメ、評価は気軽にどーぞ!

低評価でもいいのでいれてくれたら嬉しいな♪




こちらもどーぞ。↓↓(つまらない物もあるかもですが.....。)


〜冒険オリジナルストーリー〜

冒険の旅にでませんか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08041


〜学園アリストリップ系〜

学アリの世界へGo!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ushi

その続編↓

学園アリスの世界にきちゃいました☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/razv/

この作品含め、マジで更新遅いです。
できるだけ更新はしますので、
見捨てないでくださいね!!


8/17 AM2:51
第50話、第51話、更新しました。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 学アリ , ミレイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信乃(プロフ) - 面白かったです。更新楽しみしています。 (2015年11月19日 22時) (レス) id: bb045424cf (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪(プロフ) - 面白かったょ!早く続きみたいです!ww更新ガンバレ!! (2013年11月4日 17時) (レス) id: 4edbcb8257 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイ(プロフ) - いつの間にか1000hit!? いつもありがとうございます!これからも、よろしくお願いします! (2013年8月23日 1時) (レス) id: e915f2967f (このIDを非表示/違反報告)
ミレイ(プロフ) - やったぁぁぁああぁぁあぁ(泣)色々と思い当たるものを入れてみたら23回目でドンピシャリ!!よかった~。ちゃんとIDとパスワードメモっとかないと....φ(..) (2013年8月1日 7時) (レス) id: e915f2967f (このIDを非表示/違反報告)
ミレイ(プロフ) - 地区外...!?なんかすごいね...^^; (2013年4月14日 0時) (レス) id: bd6889b597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミレイ | 作成日時:2013年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。