検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,251 hit

5〜後半NOside〜 ページ6

赤チーム(殺す派)

赤羽業

内田A

岡島大河

岡野ひなた

木村正義

菅谷創介

千葉龍之介

寺坂竜馬

中村莉桜

狭間綺麗々

速水凛香

三村航輝

村松拓哉

吉田大成

堀部イトナ





青チーム(殺さない派)

磯貝悠馬

奥田愛美

片岡メグ

茅野カエデ

神崎有希子

倉橋陽菜乃

潮田渚

杉野友人

竹林孝太郎

原寿美鈴

不破優月

前原陽斗

矢田桃花




NOside


「…思いの外不利になったな」

「ああ…人数はほぼ互角だけど男子の数はあっち(赤)が多い」


青チーム早くも困惑の様子。赤には男子が多いうえ、各ジャンルのスペシャリストが揃っている。分かれた瞬間、戦力が傾く事は誰もが分かっていたはずだが…。


「…何よりAもあっちなんだよな〜」

「Aが味方だったら心強かったがな」



Aは頭脳は勿論、身体能力も結構優れている。触手をつけてた時は激痛で落ちていたが無ければE組でもトップクラスに入るだろう。
そして他を圧倒させる異常な素早さ。元々反射神経が良く訓練でそれ以上に鍛えられたのか学年では1位。気配ですぐにかわされそうだ。


そして暗殺訓練では『自由主義』の強い生徒だと烏間先生が言っていた。皆と行動しなくて自分のペースで殺ってしまう。若干個人主義に近い生徒だと。
近接戦闘も遠距離もどちらも可能。そして頭がキレる。


凄い奴を敵に回してしまったと青チーム全員が思った。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽業&愛未 - 暗殺教室 (2022年4月14日 12時) (レス) @page1 id: 852d75d539 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽業 - 暗殺教室 (2022年4月14日 12時) (レス) @page2 id: 852d75d539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2021年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。