検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,015 hit

一章 紅魔館2 ページ7

フ「楽しませてよね♡スペルカード発動!禁弾『スターボウブレイク』」

霊「相変わらず、フランの相手は厄介ね。」

妖「うん。スペカもだけど、能力もそうだね。」

ア「皆さんこの状況で良く雑談できますね・・・おわっと!?」←

魔「気をつけろよ。無理に会話しようとしなくていいぜ。」

ア「何かすみません・・・では、スペルカード発動。天符『白鳥の舞』」

フ「ウワーキレイナハクチョウダナーキレイスギデミトレチャウナー(棒)」←

ア「若干嬉しいけど棒読みされるとくっそ腹立つ(怒)」←キレると性格変化する人

妖「ん〜・・・やっぱり一筋縄じゃない無いね・・・。(さっきのは見なかったことにしよう、うん。)」←

霊「ええ。(優しい人に限って怒ると怖いってこの事ね・・・。)」←

ヒ「アクア、そっちどうだ?」

ア「結構カツカツですかね・・・。」

ヒ「OK!アクア、交代だ!」←

魔「結局人数はプラマイゼロじゃねぇか!」←

ア「大丈夫ですよ、彼強いですから。」

レ「うぅ・・・私も行きたいけど、まだ戦えそうじゃないわね・・・。」

ア「今は回復に専念しましょう、レミリアさん。」

妖「そうだよ、私たちに任せて。」

レ「・・・わかったわ。でもある程度回復したら私も出るわ。」

霊「OK。」

ヒ「んじゃ改めて行くぜ!」

フ「ふふふ・・・私を・・・満足させてね?」

一章 紅魔館3→←一章 紅魔館1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

魔理沙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幻想万華鏡 , 妖怪ウォッチ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺の花 | 作成日時:2018年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。