検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:20,605 hit

おもいあがってたのかな  youside ページ15

忙しくても何とか乗り切ってきた、メイク兼アシスタント。


メンバーの皆さんも、マネージャーさんも優しくて最高だなって毎日思う。


これからも頑張れば、いいことあるかなって、思ったり。



Y「挨拶回り一緒に来てくれるんでしょ?」

「あ、はい!一緒に行かせてもらいます!よろしくお願いしますね。」

その中でもずっと優しいのは、手越さん。

仕事があるたんびに、Aちゃんがんばろうね!とか、声を掛けてくれる。


あの、きらっきらな笑顔で写真とろ!とか大好き!とか言われるとさすがにドキッとする。



…そりゃあ、ねぇ。アイドルだし。しげちゃんには感じられないオーラが!笑


そんな深い意味なんてないんだろうなって分かってても、大好きだからAちゃんのために
頑張る!とか言われると顔がふあぁって熱くなる。


あれほんと恥ずかしいから、程々にしてほしい。



…嬉しいからやめてほしくないけど。



初めての挨拶回り、緊張してたから手越さんと一緒で良かった!って思ってたら。

手越さんのことをてごくん、って呼ぶ声がして。


みたら、すっごい可愛い人だった。

…確か小嶋ちな?っていうモデルさん?


……あー、やっぱり、手越さんはこういう可愛い女の子が好きなんだ。


今更、何考えてるんだろう私。

可愛い可愛い、っていう手越さんの言葉なんてお世辞に決まってるのに。

久々にもんもんってした私の心臓らへん。…いつぶりだろう?この感情。



…高校で先輩に振られた時以来?


ぐるぐる考えていたら、手越さんに呼ばれた。

振り向いたら。



ちなさんが手越さんの首に、ぎゅってしてた。


…ああ、もうそういう関係だったんだぁ〜。


一人でおもいあがってたのかな。


自分の中の手越さんの大きさにびっくりして。


お願いされたスプレーはマネージャーさんに預けてスタジオを走り出た。



…勝手に出てくる涙。


手越さんは女の子皆にああいうこと言うのかな、だよね。


期待してたの?私。ちょっとばかみたい。


私は心の中でしか、ゆうやって呼べないし、すぐ泣くし。



こんなに弱かったっけ、私。




あーあ、恋する相手を間違えた。

予想外の刺客→←かんちがいしないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっぷす(プロフ) - さくりんさま:素敵過ぎコメンありがとうございます..泣ハッピーエンドの予定でございます~^^頑張って書きますね!! (2014年6月9日 23時) (レス) id: 054a652d50 (このIDを非表示/違反報告)
さくりん - 手越君との恋すごく想いすれ違いなんですね!!悲しいけどハッピーエンドにしてくれたら、ちょー嬉しいです!!こんなわがままごめんなさい!! (2014年6月9日 0時) (レス) id: cfaf5cd918 (このIDを非表示/違反報告)
りっぷす(プロフ) - てごにゃんラブさま:まぢですか!嬉しいかぎりです...がんばります! (2014年4月4日 0時) (レス) id: 3cad8eb923 (このIDを非表示/違反報告)
てごにゃんラブ - めっちゃドキドキします!続きが楽しみです (2014年4月3日 20時) (レス) id: 9f5d78b7a2 (このIDを非表示/違反報告)
りっぷす(プロフ) - ほるるさま:そんなこと言っていただけるなんて感激です…号泣がんばり増! (2014年3月15日 18時) (レス) id: 0854563eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっぷす | 作成日時:2013年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。