検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,480 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ハローハロー!


はじめまして結城莉桜(ユウキリオウ)です!


この作品はすとぷりのオリジナル曲「大好きになればいいんじゃない?」を小説化したものです!


歌詞と全く同じではないのでご了承ください


*フィクションです

*ご本人様とは一切関係がありません

*意味のない低評価はお止めください

*作者はマイペースなので亀さん更新です。

*前作「兄、幼馴染みはすとぷりです!【すとぷり】」は削除しました。

*質問、アドバイス等ありましたらコメントしてください!執筆状態:続編あり(連載中)
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.27/10

点数: 8.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌詞小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城莉桜(ログインできとらん) - あの!!!誰も気づいてないと思うんですけど!!あけおめです!で、ですよ!さっき莉犬くんの動画見てたら!!チャンネル登録者数!!!八十万人で!!!!おめでとうございますって!!!すごい!!!推しが!!!わあっ!!!!!!!!…ってかんじで舞い上がってる (2020年1月2日 9時) (レス) id: f411845e0d (このIDを非表示/違反報告)
結城莉桜(プロフ) - お久しぶりです!莉桜です(*^-^)ちょっとパスワード忘れて入れないのですがw来週あたりから新しい小説出します!デスゲーム系のオリジナル作品です。投稿したらお知らせするので是非見てください! (2019年12月22日 11時) (レス) id: 487b01ff19 (このIDを非表示/違反報告)
結城莉桜 - ごめんよ皆…(( 今、DS没収されてるんよ…しばらく更新できない…まじでごめんなさい…また返されたら一気にだすんで…りくとかくれ(((これは作者の念でかかれています。けしてDSを盗ってきたわけじゃないです) (2019年8月20日 22時) (レス) id: 5adf314f4f (このIDを非表示/違反報告)
結城莉桜 - 吹雪姫さん» はい!最高の上の上の上ですよね!(?) (2019年8月19日 7時) (レス) id: 5adf314f4f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 結城莉桜さん» すとぷりの映画、出来たら最高説。共感する人いますか? (2019年8月19日 7時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城莉桜 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。