検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,752 hit

第51話 ページ32

あの後、万事屋に帰ったは良いものの銀さんと二人(正確には定春もいるけど)が気まずくなっちゃって買い物に行くと言って出てきちゃった

銀さんは私の気持ちを察してくれたのか何も言ってこなかった

「はあ・・・」

どうしよ、買うもの別にないしもう夕方だし

夜ご飯たまには外で食べて帰ろっかな

思い立ったら即行動ということで万事屋に電話をして銀さんに伝えた

銀さんは快くオッケーしてくれた

ファミレスでいいかな

すぐそこにあるしあそこのパフェ美味しいんだよね〜タバスコかけたら最高!

カランカラン

「いーらっしゃいませー」

うん店員さんちょっと個性強いな

「こーちらのお席へどうぞー」

案内された席に着くとその近くの席ですごい大食いをしてる人がいた

えーーー何あの量

すごい量の皿が積みあがってるんだけど…

「これとこれとこれとこれも」

まだ食べるの!?

思わずじっと見てしまったわ

「ん?」

あっやばい、じっと見てたの気付かれた?気味悪いよね、知らない人に見られるの

「お姉さんどうしたの?」

気味悪がるのではなくまさかの話しかけてくるとは

「じろじろみてごめんなさい。すごい食べるなと思っただけで」

「気分を害したのならすみません」

「んーん、全然いいけど。お姉さん一人?」

「はい」

「じゃあ一緒にご飯食べよう。お姉さんきれいな顔してるね〜」

その人は私を同じテーブルに座らせた

うん、有無を言わせないこの気配、それになんでずっとニコニコしてるんだろ

「お姉さん名前教えてよ?俺は神威だよ」

「Aです」

「Aだね、俺のことも神威でいいから。ところで、こんなところで一人で何してるの?」

「夜ご飯を食べに来ました」

普通に夕方だしね

「ふ〜ん、一人でファミレス?なんか悲しいね」

その言葉そのままそっくり返します

「いや〜、そうですね」

それよりこの人、誰かに似てるような・・・?

それからゆっくりとご飯を食べてる間お話をした

神威さんは歌舞伎町には旅行みたいな感じで来てるらしい

初めて見たし、ここら辺の人ではないだろうな〜とは思ってたけど

こんなに食べてる人いたらさすがに気づくだろうし

「さ、食べ終わったしそろそろ出よっか」

「そうですね」

そこそこ長居したし

神威さんの会計すごい値段なんですけど…結構稼ぐお仕事してる人なのかな?

「さーって、Aこれから何か用事ある?」

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ(プロフ) - もえtotoroさん» ありがとうございます!!なるべく更新しますね! (2019年10月20日 9時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)
もえtotoro(プロフ) - この作品大好きです!いずみさんがしんどくない程度でいいので更新頑張って下さい!飽きず懲りず待ってます!! (2019年10月20日 2時) (レス) id: 5cbc47761c (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - 亜里沙さん» ありがとうございます!これからも頑張ります (2019年6月25日 18時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)
亜里沙(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!楽しみにしてます (2019年6月25日 8時) (レス) id: cd2953f50f (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - アカヤさん» ありがとうございます!!これからも読んでいってくださると嬉しいです! (2019年5月20日 17時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみ | 作成日時:2019年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。