検索窓
今日:37 hit、昨日:21 hit、合計:854 hit

おわぁぁぁぁぁぁ!!!! ページ27

なんか、私の周り絵が上手い人が多すぎるんですけど()

ミミちゃんはまた絵が上手くなってるしぃ!!??

すぅちゃんもめちゃくちゃ上手だしぃ!!??

リア友も上手い人しかおらんしぃ!!??

まじでどうなっとんねん!!()


二人ばっかりに絵を見させるのはフェアじゃないので(?)私の絵も一応今度見せます…。

先に言っとくけどうまくないからねっ!!??

明日とか明後日とかに載せれたら載せておきます…。


分かるぅぅっっ!!!

等身って描くのむずいよね!!!!

私は等身描けてるだけで尊敬しちゃう((


すぅちゃんはツイッターにログイン出来ないのか…。

もしログイン出来たらツイッターの方でお話できたのにねぇ〜…。

ま、ここでのお話もじゅーぶん楽しいからいいけどね!!!!!(●´ω`●)


〜すぅちゃんの絵の感想〜

最高だね、とにかく線がきれいだし、お目々も上手だったし、色塗りしてなくても上手さがわかるし、横顔?斜め顔?もすんごく上手だし……ごめん、語彙力があんまりないからわからないかもしれないんやけど、一言で言うと「めっっっっっっちゃ上手!!!!!」だね!!!!


関西弁にしてしまえ〜!!!笑

私もたまになってるしね笑


お!推し変しちゃう???

いいじゃぁん!!

いれいすは全員魅力的で最高だからねぇ、選べへんよなぁ…!!

ないちゃんも素敵やけどしょにだも素敵やもんなぁ〜!!

とにかく、推し変してもええやろ!!

いれいすがそんだけ最高なグループってことだよ!!


どうしよ、話すことなんもない(だったら言うなや

あ、せっかく今は増えてないし、いれいすの好きなオリ曲言おー!!!

私はね〜、

BlueMoon
Clutch
Paparazzi
言いたいことがあるんだよー!
僕らが描いた夢のその先に
恋時雨
君と見た花火をもう一度
僕らが導く約束の物語
DICE

かなぁ?もちろん全部好きなことは前提でね!

二人も教えてね〜!!

おつないふ!!

有栖初兎さん大好きだぁぁぁあ!!乾無人も好きだぁぁぁあ!!→←ぬおおおおぉ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:いれりす部屋 , 雑談部屋 , 歌い手   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - 蓮さん» そうなんや!?だからないのね!じゃあ、どうする…? (5月8日 23時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
- あっ、なんかね。消されてた… (5月8日 18時) (レス) id: b372d3bc03 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 蓮 #🎲🍣🐶さん» ネッ友(^^)ってとこ、ある…?私、出てこないんだけど…💦 (5月7日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
蓮 #🎲🍣🐶 - りおさん» 乾すぅって調べてネッ友(^^)ってやつあるからそこではなそー! (4月25日 7時) (レス) id: 4514fc7d15 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 蓮 #🎲🍣🐶さん» 私のとこってー? (4月24日 23時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお x他1人 | 作者ホームページ:ないよ☆  
作成日時:2023年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。