検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:134,529 hit

気持ち〜みんな〜 ページ45

〜伊野尾〜
こんなにされて、大丈夫な人なんていないよ。
なんで、なんでだよっ!
ずっと仲良しだと思ってたのに。

急に激しくなりすぎだよ。
シぬかと思った。いや、真剣で。
だってこんなのただのいじ、めだし。中高生レベルなんだよ!

岡田君にあって、全部言ったら慰めてくれるかな。
行かないけど、言えないけど。
誰か助けて!


〜岡本〜
知念の目がほんとにヤバかった。
何がこんなにも知念をくるわせたのだろうか。

メンバーがこんなにも苦しんでいるのに、普通にしていられる俺達はきっと狂っている。

だって伊野尾は人気あるし。誰かが助けてくれるよね。
俺は悪くない。

〜山田〜
知念が伊野尾をこんなに苦しめようとしたのか。
ぶつかったからでも、嵐の事があったからでもない。

俺のせいだったりする。
とても小さな事だけど、俺の仕業なのだ。

もちろん嵐の事もあるよ。でも、それだけでこうはならないよ。

それがわかるのはもう少し先の話。

〜有岡〜
あ〜あ、知念だけずるいなー。
収録があるからこれ以上出来ないし。

山田の家で倒れるくらいやろうかな。


もう、知念よりもやりてえ。
苦しめて苦しめて、苦しめる。

みんながやってるんだからいいよね。
全部伊野尾が悪いんだよ。
山田の言ったことって伊野尾最悪なやつだよな。

〜知念〜
頭より先に手が動く。

危ないよね〜。次収録だって心の中ではわかってるけど、ねえ?

あんなこと聞いちゃったら無理。
我慢できないよ。

しかも嵐と仲良くしやがって。←

許さない。絶対に許さない。

収録〜山田〜→←白米慧です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米慧(プロフ) - 有山亀赤@薮乙翔陽さん» ご指摘ありがとうございます。どういう所が悪いでしょうか。具体的にお願いいたします! (2017年8月30日 18時) (レス) id: 720db1ac94 (このIDを非表示/違反報告)
有山亀赤@薮乙翔陽(プロフ) - ちょっと読みにくいかな…と思います。素敵な文章がすこし欠けてしまうかもしれないです。一文1行で書いたらどうでしょうか… (2017年8月29日 13時) (レス) id: 05f1a323ac (このIDを非表示/違反報告)
白米慧(プロフ) - 慧念さん» ありがとうございます!これからも頑張ります(*≧∀≦*) (2017年8月5日 23時) (レス) id: 720db1ac94 (このIDを非表示/違反報告)
慧念(プロフ) - とっても面白かったです!更新頑張ってくださいっ♪ (2017年8月4日 19時) (レス) id: d5cf05c35b (このIDを非表示/違反報告)
白米慧(プロフ) - 10000字インタビュー泣けますよね〜!私もアルバムは誕生日プレゼントですが、早めのプレゼントで買ってもらいました!というか、奈乃の妹軍募集で薮君担当ですよね?! (2017年7月28日 16時) (レス) id: 720db1ac94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米慧 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。