検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,358 hit

▼41 ページ41

伊野尾side

さっきは驚いたな、、、大ちゃんがもっと頼って欲しいって思ってくれてただなんて全然気が付かなかった。


すごく嬉しい、だけどちょっと複雑だった、、、


俺は今まであんまり人に頼らずに生きてきたからこれからは誰かに頼って生きていこう何て急過ぎて無理だ。


大ちゃんのあんな真剣顔で『伊野ちゃんはもっと俺を頼りなよ!』て言われた時は夢のことを相談してみようかな?って思ったけどやっぱり大ちゃんに悪い、、、

これは大ちゃんに限らず他の皆にも言えること。


夢のことならきっと何とかなると思うし、やっぱり相談するのは辞めとこう。


これ以上は俺のことで迷惑掛けたくないから。



そういえば、来週からもう夏休みじゃん!!!


最近いろいろ有りすぎて忘れてた!!


と、言うことは、、、もうすぐ皆と遊びに行く日だ!楽しみだぁ〜!

たまにはここ最近の疲れを忘れてパァーとやりたいな!



ふふふ、何といっても皆で遊びに行く場所は[富士急ハイランド]に決まったしね!


ワクワクするなぁ!


ーーーーキリトリーーーー
富士急ハイランドに行きたい〜‼←突然だな!
はぁ〜あ、行きたいけどお金がピンチ!!
何だこれ?

何かわからんがではまた!

▼42→←▼40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米慧&桜李 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。