検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:21,374 hit

▼39 ページ39

伊野尾side

はぁ〜、、、朝だ。やっぱりあの夢も見た。

もう以上気にしない方が良いかもしれない。
昨日寝る前は『俺は何を忘れているんだ?』とか思ってたけど今のところその何かを思い出す気配すらしないし、、、。

夢のことは一旦置いておこう。


朝の準備中、、、

よしっ!朝の仕度もすんだし学校に行きますか!


ふぅ〜、、、やっと学校に着いた!!後は教室に行くだけだ!

教室に入ると大ちゃんが「おはよう!」って挨拶してきた。
ん〜!笑顔が眩しい!!←おい!

「おはよう!大ちゃん!」

「うん!今日は顔色良いね!最近何か元気なかったから心配したんだよ〜!」

「心配かけてごめんね!大丈夫!今日は元気だよ!」

「そっか!なら良かった!!伊野ちゃんはもっと俺に頼りなよ!一人で抱え込まないで辛いことがあったら何でも聞くから気軽に話してね!」

「っ!ありがとう!いきなりは難しいけど辛いことがあったら少しずつ頼るようにするね!」

「うん!どんどん頼って良いよ‼あっ、俺今日日直だった!ヤバイ職員室行かないと!じゃあね!」

「うん、行ってらっしゃ〜い!」

おぉ!俺が言い終える前に行っちゃった。速いなぁ〜!

それよりさっきの大ちゃんかっこ良かったな。
本気で俺を心配してくれてる、、、夢のこと、大ちゃんに相談してみようかな?



ーーーーキリトリーーーー

こんにちは!桜李です
更新が朝の変わらずのろまですね←開き直ってる!

もう少し早く更新することを心掛けてみます!

ではまた!

▼40→←▼38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米慧&桜李 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。