検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,167 hit

特別篇:夢の魔女新衣装来ましたね。今日眠れるかな ページ24

「姐さんだー!ようやく会え...赤髪の子供?チビだな」

サソリ「殺す」

紅葉「よせ。琲世、主が生きててくれてわっちは嬉しいぞ...」

「もう一人いるよ。鏡花」

鏡花「...」

紅葉「鏡花...二人とも生きている...本当に生きてくれている...ありがとう...」

「集めた情報を交換しよう、姐さん。唯一無傷で残った一軒家がある。そこに銀時たちが待っている」



三時間で情報をいくつか集めた。消滅が起こった真っ白な江戸だけ、謎の塀で囲まれている。推定五十メートルという塀を越えなければ外の様子は見えない

向こう側だけ空が見え、酸素は塀の小さな穴から送られていた。江戸全体を監視するためなのか、丸い監視カメラが宙に浮いていたのもある

「変な霧で守られていた。何を刺しても弾かれるし、夜叉でも塀を壊すことは出来なかった。私の人喰いの力でも...」

紅葉「幻覚を見せられたか、時間の感覚を麻痺させその間に仕掛けたか...また面倒くさい仕掛けじゃのう。」

「食料は塀の傍に落ちてた。十二時間に一度補給されるって紙も落ちていた」

新八「空腹を感じなくても、やっぱり普通に餓死はしそうですね」

銀時「うん、ところでお前さっきまで眼鏡だったよな。どうやって戻った???」

新八「物語の都合です」

朧「汚い手だな」

梶井「科学はいつだって疑うことが大事!というわけでこの家を今から」

「爆破しないでくださいね。そちらはどうされるんですか?」

サソリ「俺は目的のためにここまで来たら勝手に巻き込まれただけだ」

鬼灯「その目的を達成させたいなら、人間たちと手を組むしかない」

サソリ「...チッ」

「決まりですね!サソリさん人柱力って人探してるみたいですけど、殺したりしないでください。」

サソリ「それが俺の目的だと...!」

紅葉「相棒も見つける。少しは大人しくしろガキ」



デイダラ「...」

ウタカタ「絶対に手は組まねェ」

七海「下界に来てよかった〜!こんなにも可愛い子がいるだなんて!」

デイダラ「俺は十九歳の大人だ!!!」

ウタカタ「二十歳越えてるからな」

七海「四十歳異状から見れば将来有望。こんな時ぐらい仲良くしましょ?ね?そして私は琲世を(ピーーー)して(ピーーー)したり死ぬ前に(ピーーー)とか」

「「協力してやるから黙れクソババア!!!」」

七海「失礼な!私を罵倒していいのは琲世だけよ!!!」

デイダラ「変態じゃねェか...うん」

特別篇:デイダラと土方とルフィは同じ誕生日らしいですね。別にマヨネーズ啜らせたろとか考えてませんよ。ここで閉じ込められた人たちをまとめておきます→←特別篇:コンソメスープは美味しい。そのままの味だからこそ美味しいのだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。