検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,169 hit

虫は全般無理です。嫌い ページ20

中也「手伝え...敵の死体を片付けんのに苦労してンだよ...!」

太宰「燃え付き症候群」

ユイ「すやすや...」

ホシ「僕も寝る」

銀時「あいる、びー、ぱっく」

中也「百歩譲って最後の明らかにおかしい発音は認める。せめて英語を勉強してこい」

芥川「僕は寝ます」

松陽「私は琲世に千枚以上のラブレターを書いているので無理です」

中也「お前が手伝え!!!」

グラセ「...帰ってきた!お帰」

「ちょっと海に潜って鮫に食われてくる」

銀時「帰ってきて早々自 殺の道!?」

太宰「私と心中してくれるのかい!?」

「しませんよ」



銀時「わあ、津波が来るように設定してあるー...こいつ何でもやるな」

「はい。だから私の下僕にしました♪死よりもずっと苦しい役割を与えたのです」

松陽「琲世がラスボス以上に怖い...でも好きだ」

「だから海に強い人に、化け物退治を手伝ってもらいたい。そしたらもう横浜は安全なんです」

松陽「私は確定ですね。」

「せめて二人ほしいところです...」

松陽「これであと一人です♪」

太宰「あと二人なら私を入れてほしい。心中したい」

松陽「話聞きませんか?」

「...魚系がいいですね。女に弱いサンジさんはノーカウント、というか五時間余裕で潜れる人募集中」

ゾロ「無理だろ」

「私できますよ?」

ゾロ「出来るのかよ!?」

ギルバート「なら俺とオリオンに任せろ。オリオンはお前の条件とぴったり合う」

「やった!残り一人!」

ギルバート「松陽...彼奴怒ってるのかな」

松陽「今度プリン買いましょう...」

「もう一人は...そうだ」

虚「...?」

「下僕さん、あなた不死身ですよね?(ニタァ)」

松陽「...気づかれなくてよかった」

ギルバート「俺たち水飲んでく」

「もう二人必要ですね。松陽さんとギルバートさんお願いしまーす!」

「「(悪魔にロックオンされたァァァ!!!)」」

ナミ「(御愁傷様...)」

世の中は知らなくていいこともある→←やっぱりアイスはガリガリソーダ味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。