検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:654 hit

霧からの解放 ページ47

初めて会って間もなく、仕事+遊びで森に行った日を思い出す。メンバーは思い出せない

楽しかったことだけは覚えてた

滅びの直前、松陽は彼奴の手を掴めなかった。惨髄も彼奴を殺せなかった

松陽の代わりに俺が救えるのではないか。その考えを持ち始めたが、容易ではない。せめて離れたところからずっと見守ろう...

彼奴が不慮の事故などで死なないように、ずっと

でも見守るだけじゃ止めれない。もうすぐで俺たちの知る彼奴は消える。今こそ動くべきだ

「忘却の...香水」

虚「一時的なものだ。匂いを嗅ぐだけでいい」

「血の臭い...息...誰かが倒れている...」

女が一人倒れている。彼奴も救わなければならない

「助けないと...!」

虚「気のせいですよ。」

「でも...嗅いだことがある...これは...」

こんな時でも助けようとしている彼奴はバカだ。普通の女なら、自分の身を優先にする。助けたいと思うだけだ。

マリアも同じだ。女のくせにユメクイと戦い、人間も容赦なく切り裂く。全ては大切なものを護るために

虚「...手、震えてますよ。その混ざった気はもう感じ慣れました」

ギルバート「結局バレていたか...」

「...ストーカー、さん?」

虚「少し待っていなさい。男を殺してから始めよう」

少しでも時間を稼げたらいい

ギルバート「そいつの目隠し、取ってくれないか」

虚「...あなたの顔を見せてあげます。死に顔も」

目隠しが取れてわかった。こいつが記憶を失ったのをいいことに、ほぼ全員からストーカーという悪い印象を付けられた俺のことを心配している

最後に見る顔がこいつだと思うと嬉しい

ギルバート「失敗して死んでも、もし生き返れたら助けに来る。」

「ギルバートさん...後ろ...!」

後ろから迫る霧を払うと、その霧は琲世の身体の中に入っていった

...少し戸惑った。霧もそうだが、名前を聞いてないのに俺の名前を呼んでいたから

気配とかに騙されちゃアカン→←魂を奪う死神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。