検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:664 hit

人を殺さぬ技術と血 ページ33

全て説明しよう。横浜にいたはずの琲世が江戸に戻った理由はこれだ

フョードル「よく笑いました...お茶ってあります?」

中島「ガ、ガ、ガチの、わ、笑い...でしたね」

太宰「恐ろしいほどに笑ってた」

海を眺めていた琲世の足元に毛虫を仕掛け、それを見た琲世が一瞬で失神する姿を見て大爆笑していた。

後に紅葉と森鴎外にボコられ、三人はフョードルの目が届かぬ場所に移動したということである

フョードル「...虫の存在も忘れてるとは...これはもっと楽しめそうです。」

中島「そもそも何で敵がここにいるんですか」

フョードル「物語事情です」

太宰「物語事情強いなあ...そしてメタい」

フョードル「これほどの勢力がないと勝てない、と観測者は感じているのでしょうね」

中島「観測者?」

フョードル「気にしないでください。僕は彼女をあるべき場所に戻しただけ...まだこの地は通過点に過ぎないのです」





始まりの地、そして終着点こそが江戸

虚は生き返って琲世に会ったときに確信した。この女の身体にレインの魂がある、と。奪われた魂はこの女の中にあった

先ずは記憶を奪い、女の大切な者たちを徐々に殺していく。最後に命を奪い、レインの魂を取り返す

これが虚の目的だ

イライ「...真意が理解できない。これ以上は無駄だ」

郡「場所を教えろ。」

イライ「悪いが、君の仇を別の敵にする。」

郡「何故だ!?」

イライ「その敵を殺した瞬間、記憶は元に戻る。追い付くかは別として...」

郡「そんな護り方は許さないぞ...倉本」

倉本「...不器用すぎましたか。では試練を与えましょう」

郡「試練?」

倉本「真選組を救ってください。隊士は一人死んでいます」

郡「...何故救えない」

倉本「我々の実力が不足していたから。伊東さんは死にました」

イライ「...これが写真だ」

残酷な殺し方...みんなの戦意が無くなりつつある

十字架のものに貼り付けられたその死体は、腕や味をねじ曲げられていた。伊東の首も真逆に折られている

郡「これは試練じゃない。正義のための任務だ」

倉本「それではサバイバーとハンターの皆様、あなた方には短期間で戦い方を教えました。ハンターには殺しと半殺しの技術、サバイバーには決して殺さぬ格闘術。」

イライ「エマ、イソップ、エミリー」

エマ「合流してよかったなの!」

ジョゼフ「というか、僕とエマとエミリーが来なければ...いっか」

倉本「敵を排除しなさい。」

晃の使命は勝利→←記憶がなくても身体は覚えてる。ので失礼なことはやめましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。