検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:656 hit

電網戦は中々辛い ページ13

夜、外の空気を吸いたくてつい出てしまった。その時に私を斬った男の顔が、ぼんやりと見える

あれは虚だ

惨髄「A、久しぶりですね」

「先生...!」

惨髄「お兄さんも待っている。此方に...」

外に出ようとしたときに、全てのシャッターが閉まる。ドアからも窓からも脱出不可能...閉じ込められた

フョードル「抵抗はよしてください。あなたたち死にますよ」

「...?」

フョードル「特に佐織さん、いつ首輪付けられたんですか」

佐織「...あっ、そういえば昼にイケメンの人がプレゼントしてくれた!師匠のお友達だから付けたんです!」

フョードル「絶対にそれじゃないですか。バカですね」

「急に現れて...初対面でそれはないでしょう!?」

フョードル「初対面?君が敵だった慘髄に誘拐された時、僕と彼とは一度...一瞬だけか。それか記憶喪失...両方だな」

「...独り言派の人だ。あの人友達いないよ」

信女「可哀想。」

フョードル「殺すよ?」

エース「ずっと待っていたよ...空間から脱出できる日を。長くなったがようやく脱」

「「「テメェは邪魔だ!!!(バキッ)」」」

エース「べばすッ!?」

頭にクリーンヒット。打ち所はそんなに悪くないと思うから死なない

多分

佐織「大丈夫ですか!?...あなた、昼間のイケメンさん...」

エース「この私に怪我を...チッ」

「佐織!今すぐそいつから離れて!」

銃をすぐに抜き取り狙いを定めるが、佐織は逃げるのが遅れてしまい頭に拳銃を突きつけられている。刀と銃、どちらが早いかよくわかる

圧倒的に不利なのがどちらか、ということも

エース「そうだ...全員そこにある首輪を付けろ。武器も置け」

フョードル「生き返った際に命令を組み込まれましたか。敵は頭が悪い...こんな脅しに僕が引っ掛かるとでも?前と同じ"失敗"ですね」

「なにを...」

フョードル「今日は気分がいい。今日の僕は目的がない。彼女は僕が助けてあげますから、逃げたらどうですか?何処かに出入り口でもあるでしょう」

信女「...風を感じる。佐織」

佐織「絶対に...絶対に後で合流します。私はこの人を信じます!」

「佐織が信じるなら私も信じるよ。頼むよ、イケメンさん」

フョードル「...さて、問題です」

エース「来るな!!」

フョードル「僕より優しい人は存在するか、しないか。君もよく考えてみてください」

目的がない奴の考えは読みづらい→←クールな奴が記憶をなくすと、大体初期以上の陽気キャラになってそうっていう妄想です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。