検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,831 hit

私たちの知る彼女は ページ5

『あいつは俺を作ってくれた幼馴染みだな』

『あのクソ野郎は復讐対象。それだけだから』

『弱い子ほど醜い姿は美しいですよ』

『私の大事な親友!でも...あの子どういう子なのか、まだよくわからないんだよね』

『貧乳、チビ。ツンデレ』

『よく話したことがないな...』

『私と同じ姿してるわ。』

『5年前の私は...何処か未熟?でもキレると結構怖いんだよ』

『あいつは俺の婚約者だ。自称なんかじゃないからな!!!』

『師匠の知り合いってことしか...』

『私の大事な当主様です』









今の貴女も、過去の貴女のことも

私はよく知りません。そう、今も...

芥川「裏切り者には...罰を与えねば。」

「罰が必要なのは芥川先輩です。異能力...金色夜叉」

私が知る彼女は...優しくて、いつも一人で突っ走って、よく銀時たちと喧嘩していて...

本当に強いときは...私たちが窮地に陥ったとき。相手に何かしらの感情を抱いている時。

私はそれ以外...何も知りません

芥川「...退く。」

「...松陽さん、神楽さん、夜右衛門さん。行きましょう」

もう一つありました

彼女の笑顔は...とても輝いていた

でも...何も知りません

貴女のことは...誰も知りません

暖かい家庭→←沸騰したときは気を付けて扱え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 唐突のキャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。