検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:2,489 hit

44 ページ44

八月の真ん中辺り、藍輝がよく笑うようになった。髪の色もハッキリしてきて、日和と同じ特殊な色だった。同じ色とはいえ、私の髪の色も少し混じってるためか色は少し濃い感じ。

藍輝が大きくなったとき、どんな子になるのか...私の人生で一番の楽しみだ。

「日和、映画に何本も出演してるね。」

迅雷「さすがはedenってところだな。お前もカッコいい旦那に出会えたな〜♪」

「はいはい、そういう話はいいって。」

もうすぐで日和が帰ってくる時間。そろそろ迎えに行かないと...

ウォーカー「ご主人様!迅雷!時間はありますか!?」

「うん。あるけど...」

ウォーカー「藍輝様と一緒に外に来てください!病院に行きますよ!」

「...病院に?」



迅雷「...向こうは確実に敵意がある。だけど日和様が事故に遭うなんて...」

ウォーカー「これも予測できた話よ。だけど今までご主人様と菜華様の守りを固めすぎたせいか、日和様の護衛をできていなかった。私たちの責任ね」

迅雷「そうも言ってられない。あの犯罪組織を消さなければ、巴家は確実に終わる。俺たちで殺そう」

日和は二ヶ月後には目覚めるだろうと言われた。私たちはそれまで待たなきゃいけないのか

藍輝「ぱー」

「パパはまだ起きないね。藍輝、ママが此処にいるからね...パパが起きるまで、一緒に待とうね...」

許せない

45→←敵組織との全面衝突



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。