検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:2,494 hit

海の生き物 ページ34

七月某日...英智が「休め」と強制的に休ませてきたため、天祥院家が貸し切ったリゾート地にやって来た。

「綺麗だねー、藍輝♪」

藍輝「むー」

「可愛い...!」

乙狩「先輩、俺たちまで参加ですか。ここでライブやるから別にいいんですが...」

「ごめんね。一人だと寂しいし...英智が誰かと一緒に休まないと怒るよ、って言ってきたから...」

零「そりゃあ五徹もしたら言われるだろう...」

「あはは...他に誰か来るのかな?」

零「愛し子である2winkとRa✽bitsも来る。最年長の我輩がしっかりしなければ、お主も身体を休めないのは確実じゃのう...」

「うう...すごい心配されてるね...」

薫「当然だよ。あ!なんなら今日は俺が」

「お前に触る権利はないね♪」

薫「ゴバッ」

大神「これはお前が悪い。」

薫「いやいやいや...それは傷つくよ...???」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。