検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:2,488 hit

13 ページ13

「...あまり出たがらないね。大丈夫...だよね」

ウォーカー「...うん、大丈夫ですよ。早産では子供に障害が残るとも聞いていますし、遅くはなりますが予定通りに産んだ方が安全です。七、八月ぐらいに産まれますよ」

「ありがとう。花見も楽しかった」

紫之「先輩と行けて僕も嬉しいです。三年生の二学期...その頃には藍輝くんの顔も見れるんですね。」

「うん。産まれてきてくれてありがとう...そう言いたい」

____産まれてきてくれてありがとう。私のA

「...あれ...?」

真白「せ、先輩!?」

「嬉し涙ってやつかな...全然止まらないね...」

自分の手も小さい...普通なら赤子の頃の記憶なんてない。なのに何故今...



チリンッ

麻美「この鈴はお守り。あなたが私から離れないようにするための...ね」

糀「麻美、あまり変なことはしないようにな?」

麻美「もちろんよ。こんなに可愛らしい子を...危険に遭わせたくないんだから...」



この鈴は呪われてるわ。A

紫之「先輩?先輩!」

「...違う...この鈴は...彼奴が持っていた...!」

呼ばれているような気がする。おいで、おいでと手招きされる。そこに行けば終わってしまう。行ってはダメ。ダメだ

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。