検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:2,420 hit

7 ページ7

ハカリ「Aー!もうやんないのかー?」

「ごめん...ちょっと目が疲れたー...」

松岡「よし!放置してるアイク倒しちまえー!」

「ストップストッ...!」

日和「A、僕と少し休もうね」

抱き寄せられたときに、すごく安心感を感じた。最近はこうして過ごすことがなかったからだろうか、ずっとこのままでいいとも思い始める

英智「やられた...!つむぎくん、瀬名くんの仇をとるよ!」

青葉「わかっ...ぎゃあああ!?」

日和「...本当に可愛いね。」

「っ...!」

急に首を噛んできた。コトバやハカリがいるのに、ここで声を出してしまったら...

日和「我慢しないと気づかれちゃうね。...ベッドだから、そういうの考えてたりしてるね?」

「う...」

日和「構ってあげられなくてごめんね。みんな、ちょっと外に出ててくれる?二人きりで話したいんだよね♪」

コトバ「俺のフレに変なことしたら許さないからな!?」

ハカリ「そんじゃ、外でボール遊びとかしないか?英智も身体動かそうぜ」

英智「そうだね。つむぎくんと泉くんは得意なのかい?」

瀬名「まあまあってところ。」

青葉「...じゃあ、お楽しみくださいね♪」

扉が閉められ、すぐに日和に押し倒された。日和がもう我慢できないってところまで達してるのは私にもわかる。

日和「安静に、とか医者に言われた?」

「言われてないよ。痛みもないし...全く問題はないだって。」

日和「妊娠中でもしてもいいって...知ってた?」

「え?いや...初耳。」

日和「今の時期ならしても大丈夫らしいね。...今まで溜まっていた分いっぱいあげるから覚悟してね?もちろん妊娠中はどうすればいいのかも調べたから、安心して僕に身を預けてね♡」

「...ヒエッ」

めっちゃ狼や...

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 巴日和 , 3-B   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。