検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,418 hit

. ページ29

いろんなことを知りたがって、麻美が怖いと私に甘えてきた。私も昔、何処の誰とも知らない人に甘えた記憶がある。多分あの誰かさんは私だ

今の私は、昔の私と繋がっている。だけど所詮は幻覚にすぎない

「これから何度も死にかけることがある。だけど挫けちゃダメ。」

それでもあの時教わってなかったことを、この子にはちゃんと教えてあげなきゃ。

「五奇人...今は三奇人と呼ばれているね。彼らが同じクラスだけど、クラス内ではすごく頼りになる。他の子も、日和も...ちゃんと誰かに頼るんだよ。」

願わくば、殺人なんて...



「しょっぴんぐもおる...」

零「ここならなんでも揃っておるじゃろう。ほれ、下着とか売ってある場所に行くぞ。」

「うん。」

買い物中に夫婦だと勘違いされ、三人のうち馬鹿二人はその通りだと言おうとしたが即拒否した。前に屈むのは少しキツいため、三人に商品を取ってもらったり、高くて届かないものなども取ってもらった。

「ごめんね。こんなに持たせちゃって...」

奏汰「いいんですよ。ぼくも『ちからもち』ですから...♪ぷかぷか...♪」

日々樹「...最初は髪の毛も短かったというのに、少し眠るだけでこんなにも伸びましたね。」

「手入れしてなくってね...」

出産したら髪の毛も切るつもりでいる。長すぎても不便なことしかないのだから

斎宮「娘、そろそろ入院か?」

「うん。三人が荷物運びを手伝うって言ってくれて...」

斎宮「あの小僧は?」

「どうしても外せない仕事があるんだって。」

斎宮「...そうか。僕も手伝ってやらなくもない。」

「ふふっ、ありがとう。宗」

.→←げんかく



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 巴日和 , 3-B   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。