検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:68,235 hit

8話 ページ9

翌朝

「うぇ…似合わねぇー」


翌朝と言っても確実に遅刻している時間なのだがAは青葉城西の制服を来て鏡の前に立っていた


「私に堅苦しいのは向いてないんだよ」


制服を脱ぎ捨てYシャツの上からパーカーを着る


「校長もスカートだけ着たらいいって言ってたし、学校行く前にスタバ行こ」


もう一度言おう、この女遅刻しているのである




学校の途中でスタバに行き職員室に行く


「この新作うまっ」


もちろんドアは足で開ける


バンッ!
「転校生?の五条Aでーす、私の担任って誰?」


校長「ただいま担任は授業を行っていますので私が案内させていただきます」


「校長じゃん、てんきゅー」


スタバを飲みながら校長に付いていくと1-5という文字が見えてきた

校長「ここです」


「ん、案内ありがとね」

次の瞬間足で思いっきりドアを開けた


「「ビクッ!」」

クラスの全員がびっくりしていた


担任「遅刻だぞー、まぁ授業の途中だが…転校生、自己紹介してやってくれ」


「五条Aでーす、よろ」


金田一「お、お前なんでここに…!!」


らっきょ頭ここのクラスかよ最悪


「はぁ?さっき転校生って言ってたじゃん、それで転校してきたって分かんないわけ?」


こいつ見た目だけじゃなくて中身までらっきょかよ


担任「五条の席はあの窓際の席なー」


担任が指を指したのはらっきょ頭の隣の席だった

「えー、私あそこ嫌なんだけど」


担任「遅刻してくるやつに文句言われる筋合いはないぞ」


「チッ」


黙って椅子に座る


金田一「お前さなんで遅刻してきたんだよ」


「お前じゃなくて五条A様な?寝坊したしスタバ行ってた」


スタバで買ったフラペチーノを見せながら答える


金田一「おま…五条、それって昨日出た新作じゃ…」


「そーだけど?」


金田一「俺昨日飲みに行こうとしたけど行けなかったんだよ、それうまいか?」


「クッソうまい」


金田一「一口くれよ」


「は?やだね」


私は一気に飲み干す


金田一「あぁ!!やりやがったな!」


担任「お前ら!仲が良いのはいいことだが授業中だぞ!」


「らっきょ怒られてやんのププ」


私授業とか受けなくていいよね?
私最強だし

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 更新お願いします、更新して欲しいに清き一票を( ^ω^ ) (3月30日 12時) (レス) @page18 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みよ - めっさおもろいです (1月26日 20時) (レス) @page18 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ先が気になります!!更新を再開する予定はありますか?楽しみに待ってます^_^ (2023年1月25日 12時) (レス) @page18 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
パサパサお粥 - メチャッメチャ面白いです!設定とかもすごく好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月12日 8時) (レス) id: f02180fffd (このIDを非表示/違反報告)
乙女。 - めっっちゃめちゃ面白い...!!続き読むの楽しみにしてます!更新頑張ってくださいっ! (2022年11月7日 23時) (レス) @page17 id: d180b1d947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2022年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。