検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:90,046 hit

33 ページ33

貴方side



仕事が終わりそっっと界人くんの家におじゃました





『ふぅ〜、』






界人くんの声が微かに聞こえる。
配信を覗こっかな〜なんて思っていたら界人くんが部屋から出てきた








『終わった…?(小声)』


石川「今トイレ休憩」


『そっか〜(小声)』


石川「小声じゃなくていいのに笑」


『ふふふ笑 なんか小声で話すの楽しくて笑』


石川「トイレしたくないけどAさんに会いたくてトイレ休憩挟んじゃった笑」


『はは笑 嬉しい〜笑』


石川「そろそろ行かなきゃ」


『また後で』


石川「うん」


『お誕生日おめでとう。大好きだよ?』


石川「俺も。」





そう言って彼は配信を続けた。




しばらくして配信が終わり界人くんがお部屋から出てきた





『終わった!!』


石川「終わったよ笑」


『これ、、。』


石川「いいの、!」


『もちろん。』


石川「開けていい?」


『うん、』


石川「うわ!やばい可愛い、!」






私が界人くんにプレゼントしたものは、筆箱とペン。
そして、






石川「椛Aをショートにするか決めれる券…?」


『ん〜、ショートもアリかな?って』


石川「ははは笑 気にしてたの?」


『ちょっとだけ…ね?』


石川「どんなAさんも好きなのに〜笑」


『そりゃどーも笑』










石川「じゃ〜、とりあえずはロングのままで!」


『え?』


石川「ショートにしたらAさん可愛すぎて変な虫よってきそうだし?」


『…ほんとにショートじゃなくていいの?』


石川「どんなAさんでも俺は好きだよ?」


『ん、』


石川「照れすぎ笑」

34→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:石川界人 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» わぁ、嬉しい!急ぎめに頑張りますね😽💞 (2022年2月6日 0時) (レス) id: 1cc2f9f7c4 (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - 後日談も楽しみにしてます🥺 (2022年2月5日 17時) (レス) @page46 id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 怜花さん» 2回もコメントしてくださって本当にありがとうございます😽💗 少し時間は空いてしまうかと思いますが番外編も書こうと思ってますので良ければ是非✊💕 (2022年2月5日 7時) (レス) @page46 id: 1cc2f9f7c4 (このIDを非表示/違反報告)
怜花(プロフ) - 完結?おめでとうございますこれからも応援しています!! (2022年2月5日 1時) (レス) id: a4a28791c6 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» コメントありがとうございます🤦‍♀️💞これからも投稿頑張ります!! (2022年1月23日 10時) (レス) id: 1cc2f9f7c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおん。 | 作成日時:2022年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。