検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:11,016 hit

浦風藤内と壁ドン。 ページ3

貴方side


突然ですが実は、私…作法委員会に入ってるんです。

どうでもいいって?まぁまぁ落ち着いて←

それで、今日は生首フィギュアのお手入れをする日なのです!

いつもは遅れるけど今回は、誰よりも早く来た気がする!


さっそく倉庫の戸を開けた。

そっと入って中を見ると藤内がいた。

藤内は壁に手をついては離してついては離してを繰り返していた。


いや、怖いから…。


浦「…………。」


『おーい、浦風藤内さーん?』


呼びかけたらピタッと動きが止まった。


浦「え?A先輩?」


こちらを見てから藤内は目を見開いてから真っ赤になった。


浦「え、もしかしてさっきの見てたんですか?///」


『うん。バッチリと!』


浦「嘘だろー///////」


どうやらさっきのは、見てはいけないものだったらしい。


『えーーっと、なんかゴメンね??』((汗


浦「もう、いいですよー」


っとか、言っても全然目を見てくれない。


『何かの予習?自主トレ?』


浦「…A先輩…」


ムッスっとしていた藤内にクイっと腕を引かれて私は、壁が背中についた。


『何?藤内?』


自分より少し高い藤内に不覚にも、ドキッとしたのは気のせい。気のせい。


藤内は壁にトンっと手をついた。


そして、耳元で

浦「Aさんに、壁ドンするための予習してました。/////」

と呟いた。


私と藤内は少し動くだけで触れそうな距離だった。


藤内の耳が真っ赤なのが見えて、とても可愛く思った。


『藤内……。』


浦「はい。何ですk((チュえ?!//////////」


そっと藤内の顔をを両手で包み頬にキスをした。

ほっぺだぞ!ほっぺ!!



浦「A先輩?どうゆう…事?//」


『えへへっ!藤内、可愛すぎてキスしちゃった!!//』


こんな事言ってるけど自分も藤内と同じくらい真っ赤だと思う。


浦「ッ……、A先輩!実は、俺…!先輩のこと……!すk」


ガラガラ…


綾「よっーし。生首フィギュア外に出すか〜」


『あっ!喜八郎ー!』


綾「やっほ〜A先に生首そとに出しとくね〜」


ガラガラ…


『で、藤内何言いかけてたの?さっき!』


浦「やっぱり、何でもないです!!!」


『え?でも、何か 浦「ないです////」そっか。』


浦「お、お先に失礼します!」


ペコっと礼をして行ってしまった。


あの後、喜八郎に質問責めにされたのは言うまでもない。

神崎左門と床ドン。→←富松作兵衛とお昼寝。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , 三年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - ひまわりさん、それなです(゜∀゜👏)自分は、3年生の中で左門が一番ですからね (2023年2月8日 9時) (レス) @page10 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物せんせー(プロフ) - ひまわりさん» わかります!!最高ですよね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: 00c59488cd (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 三年生、かわいいし格好いいとこがあるので、大好きです! (2019年8月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 95ba6bf44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認生物先生 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2018年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。