検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:107,584 hit

お仕事頑張ってみた〔FP〕 ページ4

※お友達以上恋人未満?設定です。

〈飴村乱数〉

「えらいえらい。でーも!無理はメっ!だよ?」

突然家におじゃましてきます。
必死に仕事を頑張っているあなたを見て頭を撫でてきますが、眉間に皺がよっているのに気づいてデコピンしてかわいく叱ると、休憩させようと仕事を奪われ、一緒にお昼寝するため押し倒してきます。
あなたが先に眠ってしまうと、頬を撫でながら「無理して倒れたらお仕置きだからな?」と雄声で言われます。



〈夢野幻太郎〉

「最近頑張りすぎではないですか?あなたは女性なんですから、あまり小生を心配させないでくださいね」

あなたは夢野先生の担当さんです。
他にも担当している作家さんがいるので、「この後数人他の作家さんところに行く予定」と話すと、上の言葉を言われます。
ふと何か考える素振りをした後、「少し待っててください」と言ってどこかへ行ってしまう夢野先生。戻ってきた夢野先生の手にはお茶が入った湯飲みが二つあった。
「貰いものですが・・」とあなたを休憩させるために入れてきてくれたが、彼は1つ嘘をつきました・・・
ゴミ箱に高いお茶っぱを買ったレシートが見えたが、あなたは見なかったことにしますか?



〈有栖川帝統〉

「お前はほんっっとにえらいな!頑張てるおまえ見てたら今日勝てそうな気がしてきた!行ってくるぜ!!」

・・・ブレないね...
そしてしばらくしてから静かにドアが開く音が聞こえたので「負けたな」とあなたが思っていると、
「ごめんな・・・勝って頑張てるお前にプレゼントしたいのあったに・・」とシュンとしているので頭を撫でると、少し嬉しそうにすり寄ってきます。
たまにデレてくる猫のようだと思ったあなたは、残りの仕事なんて頭から抜けてしまいますね。



帝統は当たり前のように家に住み着いてそうw

ストレスで泣いてみた〔麻〕→←一緒に料理してみた〈毒島メイソン理鶯〉※リクエスト作品 夢主目線ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うすしお。(プロフ) - めちゃめちゃ楽しませて貰ってます(o^^o)水を差すようで悪いのですが、次郎では無く二郎なのでは (2020年9月13日 20時) (レス) id: e7819f6381 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 訂正ありがとうございましたm(__)m (2019年7月29日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mはい!気長にお待ちしています(^^)vまた遊びに来ます♪ではまたっ (2019年7月29日 19時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうございます!三郎と理鶯のは確認していましたが、直す時間がなかったので、これから直します…教えていただきありがとうございます。(左馬刻のは抜け文字ではありません)では、気長にお待ちください! (2019年7月29日 18時) (レス) id: f5d297e882 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →お相手キャラ、バスブロ&マットリで宜しくお願いしますm(__)m完成気長にお待ちしています(^^)vではまたっ♪ (2019年7月29日 10時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。