検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,267 hit
ルフィ「(名前)、俺の仲間になれ!」



ロー「いや、(名前)は俺のクルーになるんだ」



エー「ぜってぇ違うな!(名前)は俺のいる白ひげ海賊団に入る」



サボ「何言ってるんだ(名前)は革命軍だよ。なぁ?」



スモ「(名前)は海軍になるのが一番良い」




『全員無理ですけど』


ナミ「(名前)が来てくれたらどれだけ幸せなことか…」



ロビ「残念ね…」



ハン「(名前)!ならば妾の島に遊びにこないか?」



コア「(名前)ちゃんが来てくれれば仕事もはかどるんだけどなぁ」



タシ「私は(名前)さんに海軍になってほしいんです…!!ダメですか…?」



『行きます』


「「「「「オイ!!!」」」」」



ーーーーーーーー
どうも月崎(名前)という者です
今回はワンピースにということで、ギャグ、愛され系で進めていこうとおもいます!
キャラ崩壊などあると思うので苦手な方はブラウザバッグで
落ちについてはどうしようか迷っているところです。

それでは、本編をお楽しみください執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - 女の子好きなわたしからしたらこのお話の中は天国……こんな小説探してた……!! (2022年8月15日 19時) (レス) @page23 id: 3141fee747 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - こういうのはこの一言で表せるものです…好き (2020年8月23日 12時) (レス) id: 3cd7fd4374 (このIDを非表示/違反報告)
月崎まおin sub(プロフ) - 夏音さん» わー!ありがとうございます!!こんなクソ作ですがよろしくお願いします、、、 (2020年8月9日 21時) (レス) id: 4b31f3c111 (このIDを非表示/違反報告)
夏音(プロフ) - はぁ、そんな夢主求めてた、、この小説を読み続けますと誓います( ˙-˙ ) (2020年8月2日 10時) (レス) id: e0bb49cac1 (このIDを非表示/違反報告)
月崎まおin sub(プロフ) - ギザラスさん» 丁度書いてたんですよ...!!コメントありがとうございます。海軍良いですよねぇ、、、。個人的にスモーカー大佐好きです (2020年7月16日 18時) (レス) id: 4b31f3c111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。