検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:91,560 hit

348.最強のヒューマンVS最強のスケルトン 2 ページ48

諦めるのはまだ早い…!!まだ何か方法が……


エピックと距離を取りながら考える


…失礼かもだけどエピックはふざけながらの戦闘を好む


それに少しでも乗ってしまえば隙を見せる事になり簡単に攻撃を食らってしまう…


かと言ってエピックには変な力があっていつの間にか乗っている←


……きっとそれだけじゃない彼の強さは


多分実力も…


エピ「考え事か〜?ならこんなのでもどうだ?」


いきなり隣に現れたエピックは私にクッキーを差し出す


『あ、ありがッ…!!』


危ない危ないまた乗るところだった…!!


私はエピックから急いで離れる


エピ「つれねぇなぁ」


パリッとクッキーを食べるエピック


…今だ


今なら油断してる!!


私はエピックの後ろにワープゾーンで移動してナイフを出す


あ、このナイフは偽物だよ?よくある引っ込むやつ

エピックのHPは1だから一度でも刺すような素振りがあれば私の勝ちだ


ナイフを振り上げる


『私の勝ちだよ!!』


最後までクッキーを食べているエピック


勝ちは確定したと思った


しかし…


エピ「Heh、お前さん俺を舐めすぎじゃないか?」


エピックは少し前に歩き自分がしゃべる時間を作る


?私のナイフは充分届くと思うけど

0.1秒ずつがはっきりと分かる


もう少しで当たる…!!


あと1mmというところでエピックはこちらに手のひらを向け


エピ「Boi」


そう言い放った


視界が真っ白に染まる


『う、そ…こんな…強いなんて…!!』


なすすべ無く私は真っ白いビームに包まれた



『はぁ……はっ、…』


ボロボロになった私は仰向けゆっくり深呼吸をする


エピ「なかなか良かったぜ。お前さんとの勝負」


エピックは優しく手を差し出す


『嘘つけ余裕で勝ったくせに』


私はそのエピックの手を掴む


エピ「Heh まぁな。クロスよりかは長引かなかったが明らかにクロスより強かったぞ」


『クロスの上にたっても意味ないんだよ。私はもう少しの所で君に止められたのが気にくわなかったんだよ!』


エピ「そうぷんぷんすんなって!」


『へへ、まぁ。認めてあげるよ。



君は私より強い』


エピ「どこから目線なんだか。まぁ




お前さんは俺が守るって事が…証明されたな」


その時のエピックの笑顔は凄くかっこ良かった

349.次回予告→←347.最強のヒューマンVS最強のスケルトン 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale,アンダーテール , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉の輿 - いい人すぎるのと作者さんが辛そうで泣いた (2022年8月18日 5時) (レス) @page22 id: f69462419b (このIDを非表示/違反報告)
カラン君 - 作者様、僕この間かかりましたよ(コロナ)でも大丈夫でしたこの作者様が書いた小説を読んで!なので立ち直ってくださいませんか? (2022年8月11日 20時) (レス) @page28 id: 8920ee3cd1 (このIDを非表示/違反報告)
カラン君 - 大丈夫!?ですか❓•́ω•̀)? まぁ僕そういいながら頭打って起きたら頭から血出てましたよアハハ(ˊᗜˋ) (2022年8月11日 20時) (レス) @page22 id: 8920ee3cd1 (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - 読者さんと語り手ってメタいのにうまく話に繋げるって、もしかして神なんですか?あ、いやもしかしなくても神ですね。異論は認めn(( (2021年10月19日 19時) (レス) @page4 id: 0546f8eab3 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - 予告編めっちゃよかった!! (2021年6月21日 0時) (レス) id: 39015116ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。