検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:129,215 hit

呪霊34体目 ページ43

「恵」




恵は振り返る。



締めていた不良の襟元を持ちながら。




「A…、どうした。

珍しいな」





Aは笑っていた。



目以外は、








「私もさ、行くよ高専。


家の奴らが五月蝿いんだ。

出てけって、宮城(あっち)に連れ戻したのはアイツらなのに…


そしてね、一人私の知り合いも教師になるんだ。




だから、


































よろしくね?恵」



Aは笑ってなどいなかった


傷をつけたらいくら君でも半殺しにする


そう、目が語っていた。





恵は恐怖したしかし、一方で安堵の思いもあった。




他人に興味のないAがここまで執着する人物への興味と


そして、その人物を大事にしているのだと





「あぁ、分かってる」







しかし、伏黒恵は盛大な勘違いをしている。



Aが伝えたかった事は



「君の父親が新しい教師として学校に来るよ。


間違えても殺し合いをし始めないでね(震え声)」


コレである。



あんなフィジカルギフテッドの塊と
禪院家の相伝の術式十種影方術を使う恵。




恵が負けるであろうけど、そんなことやってみろ。





高専が壊れる(物理)







そうしてまた1歩ずつ

恵とAの心のすれ違いが増えたのであった。

呪霊35体目→←術式説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ - 返信早!?私の推しが小説内でこんな近くに居る存在であると言うことがもう素晴らしいい!更新頑張って下さい!どこまででもお付き合いさせて頂きますよ (2020年12月30日 17時) (レス) id: 1f71e417f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - はちみつさん» ヒョッ…作者的にはものすごくカタツムリ更新なので申し訳なさしか無さすぎるッシュフィーバーなんですが…そう思っていただけたら光栄です…。のろのろ更新ですが最後までフルマラソンにお付き合い下さい!! (2020年12月30日 16時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - 投稿するスピードも早いし、お話も良いとは……何と素晴らしい作者様ぁ (2020年12月30日 16時) (レス) id: 1f71e417f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - ミリアさん» わぁ!ありがとうございます!もしなんかしらのバグが怒ったら番外編としてやりたいですね…。無理せず頑張ります!今後ともよろしくお願いします。 (2020年12月11日 20時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - 天満さん» わぁ6日前…()申し訳ない…。これからも更新頑張っていきます…応援しててね。 (2020年12月11日 19時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり@野望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。