検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:56,139 hit

玖拾玖 ページ8

『おっと、お嬢さん
そんな事しちゃ駄目ですよ』


炭治郎が避ける前に抑える


炭「(!!...なんだ!?鬼に操られているのか!?)」


女「離しなさいよ!
邪魔しないでよ
あんたたちが来たせいで夢を見せて貰えないじゃない!!」


取り敢えず星術の金縛りでその場に留めておこ


周りを見ると皆同じ武器のような物を持ってて


襲いかかろうとしている


こんな大勢の前で使っていいかな


女「何してんのよ
あんたも起きたなら加勢しなさいよ!
しかも何なの!これ、動けないじゃない!」


『動かなくて結構です
戦いが終わるまで動かないでください』


炭「Aさん...?
(なんだ?柱合会議で見たあの術みたいなものか?)」


女の子は結核の子だと思われる人を罵倒し始める


場面的に回想シーンだから、周りの人を金縛りで動けなくしていく


炭「ごめん
俺は戦いに行かなきゃならないから」


ちょうど終わった頃に炭治郎が言い始めたので回想シーンが終わったのかと思った


そしたら炭治郎が手刀しそうだったから慌てて止める


『炭治郎くん、大丈夫だよ
この人達は戦いが終わるまでは動けないから』


炭「しかし...」


『炭治郎くんなれ見たしでしょ、星術
術の一種の金縛りをしているから大丈夫』


炭「分かりました
俺はこれから...」


『炭治郎くんは鬼の頸を斬ってきて
私はここの見張りをしているから
煉獄さんや善逸くん達が起きたら状況を説明するよ』


炭「分かりました!」


炭治郎に指示をしていく


さあこっからどうやって立ち回ろうか


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

実は炭治郎、星術を匂いで捉える事が出来るらしいよ!

でもあまりまだ見た事が無いから正確ではないらしい

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←玖拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - うぎゃあああああああああああああああああああ続きいいいいいいいいいいいい (2022年8月25日 18時) (レス) @page8 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
れもんいえろー33 - 続きがめちゃくちゃ気になります!更新待っています、頑張ってください!!! (2021年3月30日 14時) (レス) id: 9979a30b21 (このIDを非表示/違反報告)
咲くや - 面白くて続きが気になります 更新頑張ってください。 (2020年12月21日 0時) (レス) id: 2369d330ed (このIDを非表示/違反報告)
haniwanon02(プロフ) - 終わりですか?!続きがきになる、、、 (2020年9月11日 15時) (レス) id: 333b29711d (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 続きが気になります (2020年8月15日 9時) (レス) id: 386a02fb81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。