検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:799,276 hit

参拾漆 ページ40

めっちゃ割愛カット入ります
すみません

✂――――――キリトリ――――――✂

やあやあ


皆さんこんにちはAです


なんと宇髄さんが柱になってその後の事はうん割愛←


因みに現在は原作開始の年です


すんごいメタイ事言うと40話まで来て全然原作に触れていないという事実


そこで割愛カット


なので!


今は!結構皆揃ってます!


違うのはしのぶさんが柱じゃなくてカナエさんって所かな


因みに義勇さんが水柱で、錆兎が義勇の補佐をやっております


そして、今日義勇さんに呼ばれました()


え、この時期たしか炭治郎の家が襲われるよね?


えーなんだろ


あ、いたいた


『おーい!義勇ー!』


義「(可愛いな)...A」


あ、義勇さんの口下手は相変わずでした


でも、原作よりかはいいよ!


『今日はどうしたの?』


義「相談を...」


『あら、珍しい』


相談に乗るとなんと炭治郎の事だった


柱になって鬼を斬らなかったことを相談してきた


『いいんじゃない?だって人を喰わず義勇に攻撃してきたんでしょ?なら大丈夫でしょ』


義「そうか」


逆に斬ったら困るよ、鬼舞辻無惨を倒すために必要なんだから


うーん、甘味が食べたい←


『義勇!甘味処行こ!』


義「嗚呼パアア」


あの可愛さは健全です


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

しのぶさんと真菰ちゃんとはもう会ったんだって!

二人にとても可愛がられたとか...



P.S1話しか更新出来なくてすみません...
絶賛テスト期間中でして笑
出来るだけ頑張ります笑

設定参→←参拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとみ(プロフ) - トゥインクル中井さん» ご指摘ありがとうございます(o_ _)o次のお話などで活用していきたいと思います! (2020年2月19日 7時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - 個人的にですが効果音などはかっこのあとにしたほうがいいと思います!セリフと勘違いしてしまうので… (2020年2月18日 23時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» 分かりました!教えて下さりありがとうございます! (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» やっぱり鍛錬の賜物ですかね!w (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
-_- - 23ページの『演技力が上手く』は、『演技力が高く』か『演技が上手く』に変えた方が違和感なくていいと思います。(´・ω・`) (2020年2月17日 4時) (レス) id: 9c647a20cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。