検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:48,850 hit

30 ページ30

お幸せに!と、好きな子は笑った。



確かにこの状況、勘違いされても可笑しくない。



奨「…ごめん、俺行かなきゃ」



優「まって!!!!」グイッ




奨「急にキスされて、それ見られて、しかも好きな子で、行かない訳には行かない。」




優「でも、私は奨が好き。だから、」




奨「俺は、Aが好きだから応えられない。」




優「そんなの分かってる、それでもいい。」





奨「なんで…?優のこと…そんな風に見えない。」




優「Aが好きなんて、ずっと前から分かってた。それでもいいの、」




優「奨、A達、もうすぐ帰るんだよ?高校生なんだから、会えなくなる。冷めちゃうよ、どっちかが」





優「A好きでもいい。私が忘れさせる。だから、付き合って欲しい。ずっと昔から、Aが来る前から私は奨が好きなの…」





奨「…ごめん。」




追いかけようとした時、優に引っ張られて、



窓を見た。






優「…私が、忘れさせてあげる。」ギュッ






優「…だから、付き合お?」







コンクリートの道のうえ。






Aを優しく抱き寄せる汐恩がいた。






俺の横は、Aじゃない。





Aの横は、俺じゃない。






なんかもう







どうでも良くなってきた。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。