検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,940 hit

転生8回目 ページ10

ガチャッ


貴方「ただいまー」


しん「おーいってらっしゃい!」←


貴方「また学校に行けと?」←


鬼畜だぜしんのすけ←


野原しんのすけ4歳


みさえ「おかえりなさい先お風呂入る?」


貴方「あーうんそうする」



チャポン


貴方「ふぃー…
あ、おっさん臭いなこの台詞」←


高校か…


貴方「いろんな所からきてんだよね…」


青葉城西
鳥野
音駒
海常
秀徳


わぁ俺すごーい←


あ、素が出ちゃった


貴方「ブクブク」←


あ、そうだ


ザバァア


貴方「あみだで決めよう」←


ガチャッ


みさえ「はやく出なさい!!」←


貴方「はーい」←


in茶の間


貴方「あぁ涼しい…」


しん「オラ腹へった」


みさえ「後少しでパパ帰ってくるから」


貴方「じゃぁそれまで自室にいるわ」


みさえ「わかったわ出来たら呼ぶからね」


私の自室は2階


原作では物置だった所


ガチャッ


貴方「さてあみだするか」←


※作者が本当にリアルにやりました←


貴方「…青葉城西」


うわーないわー←


あれでしょ?クソ川でしょ←


うわーナイナイ(´・ω・`)←


貴方「ま、いっか」←


みさえ「出来たわよー!」


ドア越しからみさえこ声が響く


貴方「はーい!」


またまた茶の間


ひろし「よっ!」


貴方「あ、おかえりなさい」←


ひろし「そこはのれよ」←


貴方「いただきます」←


ひろし「無視かよ」←


貴方「ングングそういや高校なんだけど
推薦入学しようと思う」


みさえ「え?推薦されたの!?」←


貴方「うん、というかスカウトかな?」


ひろし「どこの高校?」


貴方「青葉城西、鳥野、音駒、海常、秀徳」


ひろし「うわすげぇな!」


みさえ「なにげに凄いわよねアンタ」←


貴方「なにげにって…」


ひどーいAちゃん泣いちゃうー←





貴方「オエエ!?」←


しん「うわぁあ!?」←


みさえ「ちょっなにやってんの!?
アナタバケツとタオル!?」←


自分でやったことが気持ち悪い←


貴方「オエエ…」


マジで気持ち悪い←

転生9回目→←転生7回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー , アニメ色々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクヤ(プロフ) - 更新がんばれください!← (2016年8月4日 15時) (レス) id: 245d3e8883 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 面白い!!なんか私の好きな展開です!!嬉しいです!! (2015年7月19日 0時) (レス) id: 9ad33688c3 (このIDを非表示/違反報告)
影島リコ(プロフ) - おっもしろい!!…です!← 更新、頑張ってください!! (2014年12月20日 17時) (レス) id: 9f9bd36159 (このIDを非表示/違反報告)
氷美夜 - たくさんのアニメで楽しッス (2014年10月11日 23時) (レス) id: f352c6ce34 (このIDを非表示/違反報告)
黒冬(プロフ) - いえ!大丈夫ですよ!真ちゃんありがと!でも人気無いから落ちるもなにもないよーw←後高尾捕まれ← (2014年10月4日 22時) (レス) id: f637a472c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒冬 | 作成日時:2014年8月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。