検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,235 hit
とある遊園地は子供を狙って出現し、子供たちを親から奪い取る。




とあるマスコットキャラクターは、夜になると狂暴化し殺そうと襲い掛かってくる。



そんな、都市伝説のような遊園地の中で。







____子供たちは、お互いの存在を見つける。







死人が出る遊園地









番外編短編集









『 遊園地の休憩所 』




.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.




本家募集小説様↓
死人が出る遊園地









✝本編はこちらの募集企画の、様々な方が募集されたキャラたちと作者が募集した上田凛々というキャラとの絡みを綴る短編集となっております✝






※募集したキャラの設定をほぼほぼ自身にすればストーリーに自分が入り込めますよ。私みたいに。どうですか応募してみませんか…?((ボソッ




※本家様の許可を撮った上で創作しております




こいつとの絡み→ 上田凛々執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん(プロフ) - そこら辺の水道水さん» あれま。上田さん、高所恐怖症!?。なるほど、観覧車や、ジェットコースターは、ダメなんですね☆(^^;;。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - レイレインさん» え、やったああ!!((((紅月くんの100の質問での怒られた人でエレンちゃんが察してる傍観者なの大好きです (2021年5月16日 14時) (レス) id: ccbc95ca6c (このIDを非表示/違反報告)
レイレイン - そこら辺の水道水さん» ありがとうございます!この二人の絡み好きなので結構絡ませていこうと思います! (2021年5月16日 14時) (レス) id: b67eda2bb0 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - レイレインさん» あ、同志発見((((このトップの会話もめっちゃ悩んだんですよね…では大丈夫です!本編ではシチュエーションも決まってるので、本編でレイレイン様が書いた会話とかに私が合わせて書いて、ってやってきます(発想力が皆無) (2021年5月16日 13時) (レス) id: ccbc95ca6c (このIDを非表示/違反報告)
レイレイン - そこら辺の水道水さん» いいんですけど、実は私もいまいちイメージ掴めてないんですよね…。なのでどういうシチュエーションで、とかそういうのだけ教えてくれませんか? (2021年5月16日 12時) (レス) id: b67eda2bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の水道水 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rinrinueda1/  
作成日時:2021年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。