検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,403 hit

ページ7

ぁぁぁぁ…届かねー。

私は今、西の廊下付近にある書庫の良い掃除をしている。その辺に散乱している本を片付けているんだけど、届かない。

『ほぉい!!』ピョンコ

グラァ…

『嘘ん。マズィで?』

本棚が倒れてきています、助けて。

『(゚д゚lll)あ"ぁぁぁ!!(発狂)』

ドサドサッ!

『ぐぇっ⊂((・⊥・))⊃』

本と本棚に潰されてる私の気持ちよ…。

ドタドタドタッ

あ誰か来たっぽい。誰だろーなー。

炭「大丈夫かぁぁ!?!?!?」

『たんじろぉ…出して。(∩^ω^∩) 』

炭「すぐに本と本棚退けるからな!(っ'-')╮ ブォン」

伊「ふんがぁぁ!!!(っ'-')╮ ブォン」

善「あ"ぁぁ!!(っ'-')╮ ブォン」

禰「む"ぅぅ!!(っ'-')╮ ブォン」

カ「おりゃあ!!(っ'-')╮ ブォン」

ア「やぁっ!!(っ'-')╮ ブォン」

し「Aを押しつぶすとは…いい度胸ですね本棚共…!!(っ'-')╮ ブォン」

『はぁぁ…出られたぁ。』

千「任務!任務!A、北西へ向かえ!
音柱との合同任務ゥ!暮染村ァ!」

任務の伝達をしたのは、私の鎹鴉の千。
賢くて早く飛ぶ鴉だ。

『はぁい、今行きまーす。』

し「気をつけるんですよ、A。
まだ庚に上がったばかりなんですから。」

『わかった、気をつけるね!』

ア「ほら、おにぎり4個握ったから、持って行きなさい?お腹が空いたら食べるのよ?」

カ「はい、傷薬と麦茶。」

『ありがとう、姉さん達!行ってきます!』タッ

ー合流場所ー

『お待たせしました、宇髄様。』

宇「堅苦しいのは派手に辞めろ!」

『一応上官で…』

宇「上官命令、天元と呼び、タメ口で話せ。
友達として接しろ。友達になれ。」

『わかった、天元。合同任務よろしくね!』

宇「おぅ!派手に行くぞ!」ダダダッ

『ん、わかった。』シュバババッ


☆移動したよ☆


宇「この辺りのようだな、地味に嫌な臭いがプンプンするぜ。オェッ」

『クッサ。泥沼みたいな臭いしかしない。オェッ』

宇「…おでましだな。」

『雨の呼吸、弐の型・豪雨』バラバラッ…

宇「…俺来た意味あったか?」

『あらあら〜、出てきた瞬間にバラバラになってしまったなんて、可哀想に…ですが、人を喰ったのです、
当然の報いですわね、ふふっ…。』

宇「お前ホント胡蝶に似てるなぁ。」

『姉妹だから〜(黒笑)』

宇「思ったより早く片付いたし、飯でも食ってくか。」

『そうだね、奢って、天元。』

宇「派手に任せろ。」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年10月25日 17時) (レス) @page9 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだまる | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。