検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:308,677 hit

会えても、会えなくても…。 ページ20

「はい…」

ソファに座るドンへにコーヒーを手渡す。

DH「………」

無言で受け取ってすぐテーブルに置いて、
立ったままでいるわたし手首を掴んで自分の膝の上に座らせた。

「………」

腰に手を回してわたしを引き寄せ、
胸に顔を埋める…。

DH「………」

「………」

それが妙に愛しくなって、
ドンへの柔らかい髪をそーっと撫でる…。

背中を優しく撫でるドンへの手…。

「………」

DH「………」

わたしを見上げるドンへと目が合った…。

その溶けるみたいな目に引き寄せられて、
ドンへの唇を奪った…。

どれだけ甘く、熱い熱いキスをしたって、

どうしたって、こうしたって、
今日はわたしの素肌に触れない…。

心の中で静かにメラメラしてる気持ちを
抑えきれずにドンへをソファに沈めた…。

それでも絶対なびかないから……。

キスもやめて、
ドンへの胸にうな垂れた…。

「…つまんない……」

思わず口を滑らせた…。

DH「…(笑)」

「……ごめんね…。」

DH「…何が?」

「…電話……。」

DH「…全然…。大丈夫だよ。」

「………」

体を起こして、ドンへの上から移動する。

DH「……?」

ソファに座るわたしと、
少し姿勢を正してソファにもたれるように座るドンへ。

わたしの腿にドンへの手…。

その手に自分の手を重ねたら、
ドンへの手のひらを返してわたしの手を握った…。

「もう、会えなくてもいいから…。」

DH「………」

「今日…どうしても会いたい…って思ってた…」

DH「………」

「今日会えたら…もう二度と会えなくてもいい…って…思ってた…」

DH「………」

「けど……やっぱり違った……(泣)」

DH「………」

何も言わない代わりに、わたしを抱き寄せる…。

「もう会えないのか…って思うと……すごい寂しい……(泣)」

DH「……ぅん…」

「でも……今みたいにドンへを待つのも…苦しいし……(泣)」

DH「ぅん……」

「どっちも苦しいね……(泣)」

DH「……ぅん…」

ずーっと優しく背中を撫でてた手が止まった…。

でも、ドンへには帰る場所があるから…。

わたしがいなくても、
本当に大切なひとがちゃんといるから…。

「……今日で最後にする…」

DH「………」

「………」

抱き締められたまま、別れ話をするなんて
初めて。

「…ドンへ…?」

何にも言わないから顔を見ようとしたら、
阻止された。

「………」

いーじゃん、ドンへは…。
わたしは…ドンへと別れたらひとりだよ…。

それがきっと…。→←それが出来ないのが…。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:梨子 , Donghae , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - お疲れ様でした。素敵作品ありがとうございます。只今号泣中です。そーなりますよね?お別れだって分かってました。きっとたぶん…でもどこで期待してました。そんなどんへもありなんじゃないか?って。でもこれが正解ですよね。本当大好きな作品でした。 (2015年12月31日 1時) (レス) id: 4f3e1bdd17 (このIDを非表示/違反報告)
ayaxxx(プロフ) - 行き着くところはお別れなんですね… 切なすぎます。。。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: bd161c5e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - やっぱり最後はお別れなんですね…。そうだろうとは思ってたけど心のどこかで、もしかしたら…!って…。最初から最後まですごくすごく切なくて読むたびに泣いてました。また読みたいです^^ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 5251c9ec78 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ…。切ない切ない、身が張り裂けそうな決断。でもでもきっとこれが正解なんだって言い聞かせて…。私ってばなんていい女(T^T) 来年も梨子ペンは更新楽しみまってるよ♪良いお正月を過ごしてね^^* (2015年12月30日 22時) (レス) id: 7a87b674e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - え…(泣)梨子ちゃん…切なすぎる。 (2015年12月30日 21時) (レス) id: f044a5867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作成日時:2015年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。