検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:562,740 hit

第37話 友達っていいなぁー。 ページ41

それから僕たちは飲んだり食べたりした。
バンは取り敢えずお酒を飲み、ディアンヌはあの大きさなので、普通のコップは小さすぎるから。と、樽をコップにしてのんでいた。王女さんも団長に食べさせてもらったりしていた。ホークは…まぁ…言わなくてもわかるだろうけど、残飯をわざわざ用意してもらっていた。


ズルズルズル

バン「カッカッ♬ホーク団ちょ〜〜♬」

ホー「こいつをなんとかしてくれーい」

メリ「あいかわらずよえーなー」

A「団長は相変わらずつよいよね」

メリ「まぁな。Aものめよ?」

A「うん」



エリ「フフ」

エリ「こんなに楽しかったのは久しぶりです…」

ディ「ん?」

エリ「こんな瞬間がずっと続けばいいのに…」

エリ「だからこそ、今回、改めて聖騎士の恐ろしさを思い知りました。そして聖騎士と対抗しうるのはあなたたち、七つの大罪しかいない…と」

ディ「…」


ディ「王女さん」

エリ「?」

ディ「ボクは、人間や…人間の国の事情は知らないし、正直あんまり興味もない…」

ディ「でも…」

エリ「…でも?」

ディ「キミのためなら戦ってもいいと思った。今日のキミが、あんまりカッコ良かったから」

エリ「わ、私は何も…!」

ガバッ

エリ「…っ!!」

ディ「ダメだよ。無理しちゃ」

ディ「キミは自分には力がないって言ってたけど…ちゃんとあるよ。ボクや団長たちの心を動かす力が…さ」


A「…ん?ディアンヌと王女さんが喋ってる」

ディ「ねぇ王女さん?」

エリ「…はい?」

ディ「『エリザベス』って、呼んでいい?」

すると王女さんはニッコリ笑って返事した。

エリ「はいっ!!」

今までディアンヌが一方的に王女さんのことを嫌ってたけど、これで仲良くしてくれそうだ。

A「…友達か…いいなぁー」

メリ「ん?なんか言ったか?」

A「え?あ、あー…お酒久しぶりだなーって…」

メリ「そうか!」

ディ「じゃあさ、ボクのことも様づけしなくていいからねっ」

エリ「え…そ、それはちょっと…だって、」

ディ「いいから!」

エリ「は…はい…!」

ダナ《この若者達が大罪人?バカバカしい話にもほどがある。一体聖騎士たちは何を企んでいる?》

ダナ《それにしても、私の身に起きた奇跡といい、あのメリオダスという少年を加護するかのような現象といい…目に見えぬ不思議な力が…ーーいや、計り知れない大きな意志の存在を感じる》

第38話 流星。→←第36話 久しぶりの美味しいご飯だぁぁぁぁぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲(プロフ) - ぴーこさん» 今更ですが気がつきました。ご指摘、ありがとうございます! (2017年8月28日 18時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ(プロフ) - えっと……失礼ですが第6話のエリザベスちゃんの言葉がてっきりでは無く、てっいり、になっています。すいません……。。 (2017年8月28日 12時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - あいさん» 続きを楽しみにしていてください!頑張って更新していきますので! (2016年9月22日 11時) (レス) id: e5b05e2df6 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 続きが気になります!更新頑張ってください!! (2016年9月22日 10時) (レス) id: c503bd2bf1 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 蛇華神 八岐大蛇さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年9月20日 21時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2016年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。