検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:9,220 hit
「(名前)ちゃん、一緒にシュークリーム食べよう。」


「くっ…(名前)とアンナ…どちらを選ぶかなんてっ……俺には決められないッ!!」


「(名前)ちゃん!今日もかわいいですね!!私と結婚しましょう!!!」


「あの…その、(名前)ちゃん、僕と一緒に…ペ、ペア…組まない、?」


「(名前)ちゃぁーん!!レモンちゃぁーん!♡今日もかわいいなぁ〜!!♡」


こんなに愛されている、美少女!!いや…


『その、ボクおとk((……ま、いっか。スカートも悪くない…し!』

男の娘…でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めまして!×ゆき×です!!

今回は初めて、MASHLEの作品を作ってみました!!

''できる限り''原作沿いで行きたいと思ってます!

注意!⇩⇩

・男主です。女装をしてます。

・愛されです。

・誹謗中傷、パクリ、アンチなどはお辞めください。他の方々の迷惑になります。

・口調迷子。

・推しキャラが出演多くなるかもです。

・若干のチート要素が含まれます。

それでもいい方はどうぞ!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×ゆき× - あきさん» コメントありがとうございます!今の所カルパッチョが多いので、カルパッチョ落ちを先に出したいと思ってます!よろしくお願いします! (4月7日 20時) (レス) id: 43ffffc49f (このIDを非表示/違反報告)
×ゆき× - 山羊のサーカスさん» コメントありがとうございます!!カルパッチョですね!了解いたしました! (4月7日 20時) (レス) @page15 id: 43ffffc49f (このIDを非表示/違反報告)
あき - 私は、個人的にカルパッチョ落ちがいいです! (4月7日 15時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
あき - 私は、個人的にカルパッチョ落ちがいいです! (4月7日 15時) (レス) id: 6a224cc54b (このIDを非表示/違反報告)
山羊のサーカス(プロフ) - コメント失礼します!個人的にはカルパッチョ落ちがいいです!カルパッチョ本人も言ってますし(?)楽しく拝見させていただいてます!これからも頑張ってください!コメント失礼しました (4月7日 7時) (レス) @page15 id: 78c8c266f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×ゆき× | 作成日時:2024年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。