検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:144,990 hit

夜中のお決まり事 1 ページ9

------------------

今は11時 , まだ夜中ではないけど夜の方なのだろう ,そしてデジャヴとも言えることが起きている,

『 おまッ もっと向こう行けッ !!』

デスクの下に潜入中だ
ひとりは流石に嫌だけど , だからって2人も暑い …
暑いってゆーか ……近すぎてなんかダメだ ,


「 し〜ッ 静かにね」

なんで冷静なんだよおおぉぉッ !!
しかも今回 , 武器がたくさんあるのでさらに狭くなってすごく密着してます ,

『 … 太宰さん… , 暑い …』

俺の体温は結構低いのに太宰さんが暑いのだと思う!!
俺1人だったら快適だと思うしッ!!

「 暑いね〜 いつくるんだろ ,」
そう喋った時だった


がちゃっ



ドアが開く音がした
鍵をかけてるのにも関わらず , 難なく開いた


こつ , こつ …


靴の音が静かな探偵社に響く

「 じゃ , 今回は異能を使っていこう
多分回収だからそこまで危険じゃない ,」

その言葉に納得した俺は異能を発動させて
デスクの下から顔を出す , そしてデスクの上に立って , 相手を上手く誘導するのだ ,

相手は小さいな … 俺より小さいかな…?
「 あ , なめくじ …だ」


太宰さんがなんか言ってる
聞こえないけどまぁいい , 相手から監視カメラを取り上げてスタンガンを ……
芥川みたいにはならないように慎重に近づく

びりッ


「 あ , 成功した ……ふぅ ……」

スタンガンも上手く当たって , 敵のポケットから監視カメラを取り出す ,
そして異能を解除する , これで任務成功か


処が


ぐいッ


『 へッ !? 』

腕を引っ張られて帽子を被ってる人に抱きつかれる

「 こいつが太宰の女 ?男 ?
まぁどちらにせよ顔が綺麗だな … ,」

「 中也かぁ〜 ……そりゃスタンガンも効かないよ」


知り合いなのかな ……抱きつかれた俺は緊張のあまり声も出せない…てか恥ずかしいんだよッ !!!


「 太宰 , そこでしっかり目に焼き付けとけ
お前の恋人が俺に取られるさまをな … 」

お決まりのキス
抱きついるからいつも以上に距離が近く ,
相手も俺も自覚があるのでより恥ずかしい


しかも長い
息が持たない …

『 んッぅ … ッ…ぁ…』

相手の胸板を叩くと口を離してくれた
意外と優しいのかな ? なんて考えてると2回目の深いキス

「 あまいな …… 」


そう呟いて , 何回も何回もされた
もう口にあるのがどっちの唾液だか , 分かんなくなってしまった …

『 ぷはッ !! おまッ …何してるんだよッ !!』


「何って , 太宰の大切な人を奪いに来た」

夜中のお決まり事→←唐突の_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , bl , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 泣いたわ、もう泣いたわ、、、タメ口ごめんなさい (2020年3月6日 3時) (レス) id: 6d6b8b4f55 (このIDを非表示/違反報告)
いけたい - 押し倒しましょ?もう押し倒しちゃいましょ? (2018年10月28日 20時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
夜菜 - 太宰が触れてる時は異能が効かないのでいいんじゃないんですか? (2017年8月3日 4時) (レス) id: 3fa40a2e0f (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 下の方も言ってますけど太宰さんには異能は効きませんよ? これじゃ原作崩壊してる気が……。 (2017年6月3日 16時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ★ - 最高ですね。最後感激っ!もう泣きそう…。最高でした!有難う御座います…!本当に、有難う御座いました!ご馳走様でした!最高でした!(←何度も繰り返すキモい)いい話ですよ!お疲れ様でした!他の作品、是非見させて頂きます!拝見だぜっ!*\(^o^)/*応援します! (2017年3月5日 3時) (レス) id: c82853ab8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。