検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:145,007 hit

男との出会い ページ3

____ここはどこだろう

孤児を飛び出して1時間経った 。
多分俺のことなんて誰も探さないだろう


川辺にしゃがみこむ
川を見てると , 悲しくなるのは何故だろう__



物思いに耽っていた



丁度其の時



ばしゃんっ



川に何かが投げ込まれる音がした

そう云えばさっきまで橋に人がいた気もする


助けるの面倒臭いなぁ…


あ , どんどん沈んでく…


『…… はぁ … 』
何かを決心して川に飛び込んだ ,



------------------


『 はッぁ… はぁ…… げほッ … !! 』

なんかこの人息してない… え、
もしかしなくても死んでる !?


『 あの〜……大丈夫ですか ?』


▼返事がないただの屍のようだ((



よく顔を見ると整った顔立ちをしている
いわゆるイケメンというやつだろう



・・・



顔を近づけると甘い匂いがした
そして近くで見ても綺麗な顔立ち


そんなことを考えてると頭が痛む
まさか____異能 … ?


無意識に異能を発動していた


俺からも甘い匂いがする


がばっ


不意に男が起き上がる
そして , こっちを一目見て
顎に手を添える



まさかの ____



「 … あれ , 私は何を 」


いきなり手を離されて
男の意識が戻る


『 あ ,の……川に飛び込みました ? 』

そう尋ねると男は 笑顔で頷いた


「 ところで 君の名前は ?
私は仮にも助けてもらったからね , お礼がしたいんだ」


自分の名前を名乗る

「 へ〜 , 男だったんだ , … まぁいいや ,じゃあ一緒に来てくれ」



何かをボソッと呟いて立ち上がる
____やっぱり , この人細い
綺麗な顔立ちにスラッとした身体


少し見蕩れていた

「 ん ?どうかしたかい ?? 」


『 いえ , 何でもないです

あ , ……名前を教えてください』



聞くと男は妖艶に微笑んだ


「 私の名は太宰だ , 太宰治

よろしくね , 翔くん ? 」



何かと気に食わない男だ



『 お願いします , 太宰さん 』
「 あ , 敬語じゃなくていいよ〜 」

互いに握手を交わす
そして , 太宰さんは何かを思い出したようにこっちを見つめる

『 なんだよ … 』

「 君さ____異能者でしょ ? 」


なんでわかるんだろうか

・ ・・
こんな一般人に…



『 異能か … , なんで分かるんだよ』

「 私もその類だからさ , 」


名乗った時と同じように怪しく微笑んだ
実に胡散臭い ,


『 …… 続きは歩きながらにしません ?』

私は立ち上がり 川辺を歩き始めた
勿論 太宰さんも慌てて駆け付けてきた ,

ハプニング発生→←設定だよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , bl , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 泣いたわ、もう泣いたわ、、、タメ口ごめんなさい (2020年3月6日 3時) (レス) id: 6d6b8b4f55 (このIDを非表示/違反報告)
いけたい - 押し倒しましょ?もう押し倒しちゃいましょ? (2018年10月28日 20時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
夜菜 - 太宰が触れてる時は異能が効かないのでいいんじゃないんですか? (2017年8月3日 4時) (レス) id: 3fa40a2e0f (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 下の方も言ってますけど太宰さんには異能は効きませんよ? これじゃ原作崩壊してる気が……。 (2017年6月3日 16時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ★ - 最高ですね。最後感激っ!もう泣きそう…。最高でした!有難う御座います…!本当に、有難う御座いました!ご馳走様でした!最高でした!(←何度も繰り返すキモい)いい話ですよ!お疲れ様でした!他の作品、是非見させて頂きます!拝見だぜっ!*\(^o^)/*応援します! (2017年3月5日 3時) (レス) id: c82853ab8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。