検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:144,993 hit

二対二 ページ12

「 よぉ , 太宰とその恋人チャン 」

恋人じゃねーーッし !!
この人は , 中也って人か …

『 えっと中也さん だよな?』

「 僕は貴様らに復讐しにきた , 」


はっ …芥川って人だ ←
「 え、私ら何かしたっけ〜 ?」

なんもしてないきがする …←
『 なんか俺らしたか ? 』
てかポートマフィアにいる時点でやばいか

「 俺はべつにいいんだけど , 試したいことがあるからよォ」

「 貴様の異能は厄介だ , だから克服と復讐しにきた」


克服… ?

「 克服なんて出来るの〜 ?君らに( くすっ 、)」
その太宰さんの一言が相手を煽ったのかもしれない、いや完全に煽られてる


「 異能力 "羅生門"」


ぐいっ


『 うわッ !! 』

前と同じように羅生門で腰を捕まれ引き寄せられる , 自動的に芥川に抱きつく体制になった ,

「 貴様の弱点はキスされると異能が発動出来なくなって , 力も弱くなる
異能を発動する前にこちら側がキスしてしまえばいいという話だ」



『 まてまてまてまて… その考えはいいと思うけど !?そんな気軽にキスするのはどーかと思うぞ!?』

「敵となればそんなの関係はない」



響くリップ音
一回目は軽く口を付けるだけのキス
2回目からは舌を入れて , 口の中を掻き回すようなキス
もう意識が朦朧としてた

何回かされると一度離される


『 ッあ… , はぁ…ッ … 』


俺はすごい息切れしてる , もう芥川に寄りかかるしかなかった ,

「 君たちよくやってくれるね 」

太宰さんも苦戦してる , でも俺はもう異能は出せない 身体の力がないのだ

勿論ポートマフィア側も俺達を捕まえれば
ポートマフィア側としてはすごい利益だろう
____俺らどうなるのかな


そんなことを考えてたら , また口の中に舌が侵入する , 今度は甘い … 中也さんかな ……

しかも優しくゆっくりとやってくるから , 息も意識も大変だ ,

『 ッ , だざ…い …さ…ッあ…』
喋ろうとすると息が続かなくて , 言葉にならない
そして横目で太宰さんを見ると芥川と戦っていた , 太宰さんが押してる …

勝てるのかな …


中也さんは俺の油断を読み取ったようで , 1度口を離して もう一回舌を入れる ,
今回も優しいけど 明らかに激しかった


『 ふぁ …… も , …ストッ……ぷ…』

口を離してくれたが , 当に俺の意識は無かった


------------------

はいッ ここからどうしようッッ!!!!←
作者さん悩んでます、はい()
そしてキスばっかで、もおお(((


評価御願いますッ

医務室での秘密ごと→←潜入開始 !?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , bl , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 泣いたわ、もう泣いたわ、、、タメ口ごめんなさい (2020年3月6日 3時) (レス) id: 6d6b8b4f55 (このIDを非表示/違反報告)
いけたい - 押し倒しましょ?もう押し倒しちゃいましょ? (2018年10月28日 20時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
夜菜 - 太宰が触れてる時は異能が効かないのでいいんじゃないんですか? (2017年8月3日 4時) (レス) id: 3fa40a2e0f (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 下の方も言ってますけど太宰さんには異能は効きませんよ? これじゃ原作崩壊してる気が……。 (2017年6月3日 16時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ★ - 最高ですね。最後感激っ!もう泣きそう…。最高でした!有難う御座います…!本当に、有難う御座いました!ご馳走様でした!最高でした!(←何度も繰り返すキモい)いい話ですよ!お疲れ様でした!他の作品、是非見させて頂きます!拝見だぜっ!*\(^o^)/*応援します! (2017年3月5日 3時) (レス) id: c82853ab8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。