検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:40,182 hit

23 ページ23

Your side



夏油さんはいつも任務で忙しい



ましてや学年が違う私は会うこともぼぼゼロに等しいから



任務に向かうであろう彼を、たまに遠くから見かけることくらいしかない




由良と違って自分の術式をまだ、上手くコントロール出来ない私は当然、夏油さんと一緒になんて任務に行けなくて、足でまといだ。



A「今日もお願いします。」



七海「もちろん、いいですよ」



私はいつも、訓練相手に七海さんを選ぶ



理由はただ、彼は本気でぶつかって来てくれるからだ。




私の呪術は戯画術式(ぎがじゅつしき)



自分の未来を30秒、1ページ、5コマから8コマ以内で脳内で描くことで現実に反映することが出来る



かなりチートな技だから、呪力の消耗は早い



それに、頭で瞬時に巧く未来を想像できないと術式が発動されない




使いこなせれば勝ちだが、無理ならば無いのと同じ



七海「さてと、始めますか?」



A「はい、頼みます。」



七海さんが構えた、そして、直進っ



私、想像しろ、想像しろ、想像しろ



シュッ、


「で、きた、、」


私の片手には七海さんの武器、

一瞬で想像した、立ち回りと、物理的攻撃、、

そして、相手の武器を奪って、戦闘不能にするところまで

やっとだ


しかも、まだ、そんなに呪力を消耗してない、戦える


泣きそうだ、、ここまでになるのに長かった


七海「本当に強くなりましたね」


A「、、うっ、、本当にありがとうございます、」

七海「私は何もしていませんよ。貴方が毎日、努力していたからです。それに、貴方はもともとずば抜けた身体能力を持ち合わせている。呪力を込めた物理的攻撃はトップクラス、、それなのに、こんな強い術式を使いこなされてしまえば、私は足元にも及ばない」

A「そ、そんな凄くないですよ。いつも任務は、足引っ張ってばかりで、、」

七海「貴方はそう思っているかもしれませんが、私たちは貴方が足引っ張っているなんて思ったこと一度もないですよ。」

?「そーー!だよーー!!!」



声のする方を見ると、由良がいた


七海「はぁ、隠したってあの人には心の声が筒抜けですからね」




由良「A、強くなりすぎ!私を置いていかないでー!笑」


A「それはこっちのセリフ!!」


そう言うと由良は遠くで微笑んだような気がした


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2021年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。