検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:125,204 hit

49 ページ49











玉「バカ、」






って、軽く頭ポカってされた。









玉「ただ泊まらすだけだよ。

寝室のベッドには俺が寝て
リビングのソファにはお前が寝る。


朝も、俺が一番早くに出勤するから
同じ時間に会社行くこともねぇし。





変な妄想とかすんな、」









って、何もかも見据えられてんじゃん。。。






玉森さんの手が乗った頭がジンジン。。。









また心臓もドキドキいってるし、



こんな時なのにさ……
本当玉森さんの言う通りバカだ私。









玉「どーすんですかー」









早く決めろ、って言ってるみたいに
あくびしながらさむって。。。









会社にも泊まれないし、

家は空いてないし、

あて先ないし、





断ってもなんか、
モヤモヤしそうだし。。。



















「………すいません、
じゃあ。。。
お言葉に甘えていいですか。」







玉「乗って、」







「すいません。」







玉「ちょっとその前に
コンビによるわ。」



















……でも、待って?









"ねぇ玉森社長ってさ
マンションとかじゃなくてホテルに住んでるんでしょ?"







これって、本当?


だったら俺んち来る?なんて言わないよね。









実際に家はあるのかな。








気まずいって感じてる私とは対照的に
眠そうな顔で運転してる玉森さん。









玉「あ、ねぇ」









顔見ようとしたら
ちょうど信号で車も止まり


目が合いそうになって
不意に逸らした。









「…っはい。」









玉「この前言いそびれたんだけどさ、」









ドキ、







………エレベーターのこと……?









え、今。。。



って、一人で期待して
体中に響き渡る心臓の音。









玉「その……







プルルルル______プルルルル_______









タイミングよすぎ。







私のポケットから鳴り響く
携帯の画面見れば、









"谷口 颯"









颯くんだった。。。









まるで、
玉森さんのことを口止めするかのように。









作者から。→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさん!いつもコメントありがとうございます(*^_^*)またまたツンツンです(笑)今後の展開に期待してくれれば嬉しいです♪ (2016年11月14日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - こんにちは♪玉ちゃんツンツンですね〜!なんで颯君のこと聞いたんだろう……。新作なのにこれからの展開楽しみすぎです! (2016年11月6日 0時) (レス) id: 81df8c1a44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。