検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:125,211 hit

35 ページ35











顔怖いよ、と言ってるように
太輔さんは私の顔を見てる。









分かってます。と返すように
私もゆっくり頷いた。









颯「えーっと…

うちのイメージモデルということなので、CMも出て頂くことを
こちらとしては希望しています。」




高「はい。」






颯「その件につきましては……」





高「大丈夫です。
マネージャーの方からも聞きました。」




颯「ありがとうございます。

で。。。
そのCMを手掛けてくださる、
こちらうちのインテリアデザイナーの琴瀬Aさんです。」




「よろしくお願いします。」


高「よろしくお願いします。」









綺麗な人だな。。。






すらっと長い足に
髪もつやつやで。。。




さすがモデルさんだな、って
自分と比べたくないくらい。



















さっきからちょくちょく目が合う颯くんは
昨日のこと、
私より気にしているように見えた。







こっちもどういう反応したらいいのかわからなくて
逸らしては見て、目が合って、
逸らしては見て、目が合って……の繰り返し。









2人だけの空間だけは
今日は避けたいな、なんてずっとそんなこと考えてたら

あっという間に会議も終わり
出来るだけ早く出ようって思ったん
だけど、





颯「Aさん、」




って、呼び止められちゃった。









36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさん!いつもコメントありがとうございます(*^_^*)またまたツンツンです(笑)今後の展開に期待してくれれば嬉しいです♪ (2016年11月14日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - こんにちは♪玉ちゃんツンツンですね〜!なんで颯君のこと聞いたんだろう……。新作なのにこれからの展開楽しみすぎです! (2016年11月6日 0時) (レス) id: 81df8c1a44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。