検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:125,222 hit

28 ページ28

藤ヶ谷SIDE









玉「仕事ですか?」




「ん?琴瀬琴瀬」




玉「あ〜…」









なんなんだよ、この二人は。



分かりやすすぎ(笑)

同じような返事の返し方しちゃってさ(笑)









「どう?琴瀬は。

デザインとか、、
仕事とか、、」




玉「相変わらず良い作品
作りますよね。」




「そうなんだ、」





玉「いつも、あ…そう来るか。みたいな
予想外な感じが多くて。


本当に、うちには大切な人材です。


…ってなんで琴瀬?」





「いや、別に?(笑)
ふ〜ん、あいつのことそう思ってたんだ」



玉「え?(笑)」





「いつもダメ出し多い感じでさ。

そんな風に思ってるって、
意外だな〜って。」





玉「大切な人材だからこそ
厳しくしていかないと、って。


あいつは褒めて伸びるタイプじゃないんで」









だってよ、琴瀬さん。




意外と玉森って
ちゃんと見てるんだって。





これ音声録画して
聞かせたいくらいだわ(笑)





なにかと勘違いしてる琴瀬だからさ(笑)








ま、俺の口からでは
あのキスのことは聞けないけど(笑)

そこは自分で何とかしてください。









玉「新しいCM撮影の方も
手伝ってもらわないとな。。。」




「俺がいるから平気だよ(笑)」



玉「マジで任せます。

A、成功するときはうまくいくんですけど
失敗したらとことん頭腐っていくみたいに
ダメになってくんで、気を付けてください。」



「それちょっと分かるかもしれないわ(笑)」









いつもあんな冷たいこと言う玉森だけどさ。








琴瀬のこと大事なんだよ。




社員としてか
一人の人間としてかは別としてね。





そこだけは本当だと思う。









満足そうに
煙草の煙をふぅっと吐く姿見て思った。









29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさん!いつもコメントありがとうございます(*^_^*)またまたツンツンです(笑)今後の展開に期待してくれれば嬉しいです♪ (2016年11月14日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - こんにちは♪玉ちゃんツンツンですね〜!なんで颯君のこと聞いたんだろう……。新作なのにこれからの展開楽しみすぎです! (2016年11月6日 0時) (レス) id: 81df8c1a44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。